さて、マイニングに気合入れましょう。

先ほど書いたこの記事、書いていて自分であまり面白くなかったので、やめました^ ^

まぁ、ともかく、相手は中国人ですからね。

うまくまとまると良いですね(^^)

というわけでありまして、ビットコイン界が訳が分からなくなってきています。

なので、ワン太郎は、未公開暗号通貨のマイニングにスポットを当てて、少しそっちに集中しようかなと思っています。

今、ゴンザレスポートフォリオでも、未公開暗号通貨のマイニングを進めているところです。
GPUのマシーンを何十台も使って、暗号通貨のマイニングをするんです。
GPU対応のコインであれば何でもマイニングをすることができます。

マイニングコインには、発行母体が存在しませんが、設計母体はあります。
設計母体が、暗号化してインターネットにソースコードを公開した時点で、誰のものでもなく、パブリックな扱いとなります。要するに、我々マイナーは、第三者として、コインの動向を冷静に見ていき、将来の可能性のあるものにターゲットを絞り込み、ゴリゴリとマイニングをしていくのです。

面白いですよ。
公開→爆騰→売り浴びせ戦略。
それでなくても、公開してそのまま所持できる価値のあるもの。
両方のメリットを持ち合わせている暗号通貨。
あるんですよねー(笑)。
損しませんから(笑)。

これがマイナー冥利に尽きるというものです。

また次の機会に、これについてお話しさせていただきますネ。


仮想通貨 ブログランキングへ


今、ゴンザレスポートフォリオが熱い〜!
多くの皆様のお問い合わせ、誠にありがとうございます。

ゴンザレスポートフォリオ
公式サイトへ


運用してみたランキング(稼働中)


おすすめ記事

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

最近の投稿

  1. 2017.11.07

    ALOHACOINボートアップ!カウントダウンか!?

    皆さま、こんにちは。犬も歩けば暗号通貨のワン太郎です。突然ですが、アロハコインは、今月い…
  2. 2017.10.19

    感動と涙の独立主権国家ランド・オブ・アロハ訪問ツアー

    アロハコイン支援チーム、ランド・オブ・アロハへ結集!2017年10月17日、マイニングJAPAN…
  3. 2017.10.03

    他とは異なる唯一無二のコイン。それはアロハコインなのです!

    皆さん、こんにちは。ブログ更新が1ヶ月に1回ペースになってしまったワン太郎です。おめでと…
  4. 2017.09.10

    お久しぶりです!沖縄からのブログ更新。

    おはようございます。ワン太郎です。前回のブログ更新から、いつの間にか27日も経っていました(…
  5. 2017.08.14

    今月のセミナーには是非ご参加ください。良いことがいっぱい。

    今月のセミナーに参加された方は素晴らしいことになりますよ!みなさん、こんにちは(^^)ワン太…