winnex+セミナー&某暗号通貨セミナーに参加させていただきました!

今日は、いつも親しくさせていただいている方のご紹介で、「winnex+」と「某暗号通貨」のセミナーに参加させていただきました。
長丁場の3時間セミナーで、とても勉強になりました。
本当にありがとうございます。

第1部は、「winnex+」のセミナーでした。
「winnex+」は、グランドオープン前からチラホラ情報が入ってきていたのですが、その時はまだピンと来ていませんでした。今日のセミナーで、なるほどD9と同じような内容なんだなぁというのがわかりました。

D9は、ブックメーカーというギャンブルに対する教育事業のような感じですが、「winnex+」は、フランチャイズのお店に投資するような感じです。投資なのかどうなのか、まあ、ともかく法的にはクリアしているそうです。
市場規模の説明は未だよく分かりませんでしたが、フランチャイズ3,000社の内訳は、「winnex+」が直接3,000社と契約しているわけではなく、「winnex+」が契約している企業が、ある程度多くのフランチャイズと提携しているという数も含まれているそうで、その辺りの詳細までは公開されてはいません。
また、「winnex+」は、D9の欠点を補ったものということですので、今後、D9と良い意味でライバルになると良いですね。D9は2年も続いていますから、D9を追い越すにはそう簡単にはいかないと思います。ただ、案件としては新しいので、新しい分、新鮮ですね。それが良いかどうかは皆さんのご判断ですね。

第2部は、5月1日に上場する「某暗号通貨」です。今のところ、上場は日本だけで、将来的にフィリピンも上場するようです。ですので、公開爆騰までは?どうかわかりませんが、長期目線では上がっていくことと思います。
今のところ、日本国内での正式なメイドインジャパンの通貨と認められるものは、この通貨しかないそうです。
金融庁お墨付きとのこと。
本当、楽しみですね!

ワン太郎のところには、毎日のように多くの案件が入ってきます。
ど れ に し よ う か な ?
と、選ぶ楽しみもあるのですが、やるなら、元本回収して、少しは稼いで終わりたいですね。

ワン太郎は、今、暗号通貨ポートフォリオにハマっています。
その理由は、過去のブログでも書いているのですが、暗号通貨は、選び方を誤らなければ上昇するのがわかっているからです。
選び方を誤ると失敗します。ただ、失敗というのは、時間が経ってみないとわからないところもあり、HYIPのように「閉鎖=失敗確定」にならないところが良いですね。暗号通貨の場合は、暴落があっても、その後、上がる楽しみもありますからね。滅多なことで失敗にはならないのです。
100%詐欺と確定しているHYIPとは違って、暗号通貨は、100%詐欺ではありませんからね。
その時点で、勝つ確率は上がりますね。


ユアマイニングセミナー続々開催いたします!

◆東京

4月29日(土曜日) 13時〜
東京都中央区八重洲2-3-14ケイアイ興産東京ビル704号室

お席に限りがありますので、以下のLINEにてご予約お願いいたします。

今回もプレゼントがございます。

また、中国のマイニング事情のお話もありますので、ぜひご参加ください。

マイニングにご興味のあるかたは、是非、以下のLINEへご登録くださいませ。
セミナー情報等、グループにてご案内させていただきます。

 


仮想通貨 ブログランキングへ


運用してみたランキング(稼働中)


おすすめ記事

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

最近の投稿

  1. 2017.11.07

    ALOHACOINボートアップ!カウントダウンか!?

    皆さま、こんにちは。犬も歩けば暗号通貨のワン太郎です。突然ですが、アロハコインは、今月い…
  2. 2017.10.19

    感動と涙の独立主権国家ランド・オブ・アロハ訪問ツアー

    アロハコイン支援チーム、ランド・オブ・アロハへ結集!2017年10月17日、マイニングJAPAN…
  3. 2017.10.03

    他とは異なる唯一無二のコイン。それはアロハコインなのです!

    皆さん、こんにちは。ブログ更新が1ヶ月に1回ペースになってしまったワン太郎です。おめでと…
  4. 2017.09.10

    お久しぶりです!沖縄からのブログ更新。

    おはようございます。ワン太郎です。前回のブログ更新から、いつの間にか27日も経っていました(…
  5. 2017.08.14

    今月のセミナーには是非ご参加ください。良いことがいっぱい。

    今月のセミナーに参加された方は素晴らしいことになりますよ!みなさん、こんにちは(^^)ワン太…