マイナーは自由自在。第二弾は、急遽、イーサからZcashへ!

こんにちは!ワン太郎です。

皆さん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?
ワン太郎は、ぎっしり予定が詰まっていて、猫の手も借りたいです。ワンワン。

昨日の東京セミナーも大勢の方にご参加いただきました。
懇親会もありまして、帰ったのが夜12時を超えてしまいました。

いろんな方との出会いがあり、とても楽しかったです。

ところで、ここで重大発表です。

マイニング第二弾は、イーサリアムのマイニングを期間限定(1年間)で行う予定でしたが、ここへ来てイーサリアムの承認方法がPOWからPOSへ移行することがほぼ確定して参りました。
まだまだだろう…とは思っていたのですが、おそらく切り替わるのには、それほど時間はかからないかもしれません。

POSへの移行により、今後、イーサリアムについては、マイニングマシーンを使った大量採掘は出来なくなります。
マシーンを使うマイナーにとっては、旨味がなくなってきます。

ビットコイン同様に、イーサリアムも、購入することのほうが良い通貨になってきます。

POSへの移行で、多少市場は混乱するかも知れませんが、イーサリアムの将来性は今後もますます期待されていますので、高値を目指すこと濃厚です。
イーサリアムは、POSマイニングの利率は、低いため、POWができなくなるというのであれば、買った方が良い通貨になってきます。

そこで、第二弾は、お待ちかねのZcashマイニングです。
Zcashは、某◯◯◯と某海外◯◯◯が仕掛けていますので、さらに期待できる暗号通貨だと お も い ま す(笑)。
ちなみに、Zcashマイニングは、某巨大チームに参画しないといけないので、個人レベルでは到底太刀打ちできないものです。
マイニングJAPANチームにおまかせください。

では、Zcashのマイニングイメージです。↓

◆Zcashマイニング

採掘権は、1年間で終了。月利にすると10%くらいの予定です。
ただ、暗号通貨マイニングの場合は、その時の値の10%ですから、Zcashの値が上がれば上がるほど莫大な利益が期待できると お も い ま す(笑)。すごいことですよね。
タラレバの収益シュミレーション詳細は、後日。

◆参加条件

ユアマイニングv1(アロハのマイニング)に参加いただいいてる方限定

◆申込み開始

近々詳細発表。

【今後のセミナー開催予定】

5月1日(月)【札幌】

5月13日(土)【福岡】

5月7日(日)【東京】(残席僅か

5月20日(土)【東京】

暗号通貨マイニングポートフォリオは、とても素晴らしいと思います。
第三弾、四弾…もご期待ください。
マイナーは、マイナー情報網が発達していますので、自由自在に採掘する通貨を決定、変更ができてしまいます(笑)。
その辺が素晴らしいですね。

 

セミナーにご参加希望の方は、是非、以下のLINEへご登録くださいませ。
お席に限りがございますので、事前に人数を把握させていただいています。

 


仮想通貨 ブログランキングへ


運用してみたランキング(稼働中)


おすすめ記事

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

最近の投稿

  1. 2017.10.19

    感動と涙の独立主権国家ランド・オブ・アロハ訪問ツアー

    アロハコイン支援チーム、ランド・オブ・アロハへ結集!2017年10月17日、マイニングJAPAN…
  2. 2017.10.03

    他とは異なる唯一無二のコイン。それはアロハコインなのです!

    皆さん、こんにちは。ブログ更新が1ヶ月に1回ペースになってしまったワン太郎です。おめでと…
  3. 2017.09.10

    お久しぶりです!沖縄からのブログ更新。

    おはようございます。ワン太郎です。前回のブログ更新から、いつの間にか27日も経っていました(…
  4. 2017.08.14

    今月のセミナーには是非ご参加ください。良いことがいっぱい。

    今月のセミナーに参加された方は素晴らしいことになりますよ!みなさん、こんにちは(^^)ワン太…
  5. 2017.07.26

    コインは益々掘る時代!29名のソロマイナー誕生。そしてZcashサプライズ!

    みなさん、こんにちは。ワン太郎です。前回のブログ更新から、またまた日が経ってしまいました…