暗号通貨マイニングって何? 楽しくて夢があります。

暗号通貨マイニングって何? 楽しくて夢がありますよー。

マイニングは、「マイニング権利の購入」もしくは、「マイニングマシーンの購入」により、無料で暗号通貨を増やしていくことです。
コインを買う行為ではなく、コインを採掘する行為です。

こんなマシーンを使ってゴリゴリ採掘するんです。

コインは買うこともできるのですが、私たちは、コインを買わずに、24時間マシーンに仕事をさせて、コインを採掘するんです。

(電気代はかかります。)

マイニングする人のことをマイナーと呼びますが、マイナーは、コインを買うわけではないので、目先の相場の上げ下げは気にしない人が多いです。

相場が半値まで下がっても、
「ああ、下がったねえ〜」
相場が上がっても、
「おお、上がってるじゃん」
という程度のことで、大騒ぎすることはありません。

相場が上がっても下がっても、マイニングすることにより、保有コイン数が無料でどんどん増えていきますので、一時的に下がっても、再度上がったときには、もっとコインが増えているのです。

どちらかというと、相場の上げ下げよりも、「如何にしてマシーンの電気代を削減するか」とか、「採掘の効率を上げるか」とか、「マイナー仲間を増やして大きいプールを作るか」とか、そういうことしか考えてない人が多いです。

以前も記事を書きましたが、目先の相場の上げ下げを気にしていたら、トレーダーになったほうが良いです。
それだと損失が膨らむと落ち込むので、精神的に良くないですよね。
短期、中期目線だと、どうしても一喜一憂しますよね。
これだとダメなので、そういう方は、短期、中期で使うお金と、長期で使うお金を区別しておいたほうが良いです。

長期で使うお金に、銀行預金てありますが、銀行に預けるよりかは、断然マイニングに使ったほうがお得というのがワン太郎個人の考えです。

銀行に預けて、一年後、そのお金が増えていれば良いですけど、ほとんど増えてないですよね。
マイニングの場合は、コインが増えてますからね。それに価値が伴えば、銀行預金の意味が無いですからね。

マイナーは、長期でしか見てないのです。
目先の相場の上げ下げは、投機筋が簡単に操作できてしまいます。
暗号通貨は今のところ実体が無いですから、投機で上がり、投機で下がるだけです。
これに実用が伴うとちゃんとした板になりますが、ちゃんとした板になるには、それぞれの暗号通貨がバージョンアップを繰り返し、実用化し、てことになると、長期でしかなり得ないです。

なので、長期なのです。
目先の相場の上げ下げを気にする方は、マイナーには向かないですね。そういう方はコイントレーダーになると良いと思います。

マイナーは自由自在

非公開暗号通貨や公開暗号通貨は、マイニングマシーンで採掘することができます。
マイニングマシーンを一台持っていたとしましょう。
この一台で、マイニングコインであれば、どんな暗号通貨でも採掘できます。
さすがに、ビットコインはもう採掘できませんが、GPU対応の暗号通貨なら、何でもマイニングできます。
ある暗号通貨がダメでも、他の暗号通貨に可能性を感じれば、方向転換が可能です。
また、ダメかなぁと思った暗号通貨が再度復活しそうになれば、また元に戻せば良いだけです。

こうして、暗号通貨ポートフォリオを組めてしまうのは素晴らしいことです。

アロハコイン、Zcash、モネロ、…etc.というふうに。

老後、年金なんて出ませんし、銀行も消えているかもしれません。
最終的に何が残るかなんてわかりませんが、暗号通貨の時代なだけに、こちらにシフトしていくには良い時期かと思います。

ユアマイニングポートフォリオの第一弾は、アロハコイン。

未公開暗号通貨の中で、長期で物凄〜く高い可能性を感じているのがアロハコインです。
賛否両論ありますが、ビットコインが出てきた頃、みんなこんなの詐欺だと言ってました(笑)。ちなみに、今でもビットコインは詐欺だと言ってる人が多いです。

国家の基軸通貨として暗号通貨が使われるのは、アロハコインが初めてです。
沈黙のアロハコインが、先月(4月下旬)、国連で公布されましたので、いよいよ活動も盛んになってきましたね。
ハワイで使われるようで、ただいま準備中とのことです。実用が伴う暗号通貨の代表作です。
上場までの基準である、発行枚数に対するマイニング枚数は、まだ数ヶ月先ではありますが、マイナーというのは、そもそもそういうものです。コツコツとマイニングして保有枚数を増やしていくのです。これに喜びを感じます。
アロハコインは、まだまだマイニングに力を入れる時期というわけであります。
マイナーは自由自在ですからね。
本当に楽しみなマイニングコインです。

ユアマイニングにご参加いただき、ある条件をクリアすると、家庭用マイニングマシーンが無料で貰えます。

家庭用マイニングマシーン↓

現時点では、誰にも真似できないマシーンです。省電力高性能でかつパワフルです。アロハコインであれば、月に700枚も採掘可能です。

とても多くの方がこのマシーンが欲しいと言ってます。

ワン太郎も欲しいです。

ユアマイニングは、V3まで決まっています。

実は、ユアマイニングは、もうv3まで決まってます。

4月頭から本格稼働し始めたユアマイニングは、すでにv3まで決まってます。
v2は、前回ご紹介させていただきましたので、前回の記事をお読みください。

では、v3の一部をご紹介します。

なんと、

ICOです。

知っている方もいらっしゃるかと思いますが、暗号通貨のICOは、超鉄板なんですよ^_^

ユアマイニングのメンバーになっていただくと、この超鉄板案件にもご参加いただけます。

まずは、ユアマイニングセミナーにご参加くださいませ。
どなたでもお気軽に説明会にご参加いただけます。

次回のセミナー開催は、

【福岡】

5月13日19時~

【東京】

5月20日13時~【満員御礼】

5月21日13時~【残席あります】

【富山】

近々開催予定

 

セミナーにご参加希望の方は、是非、以下のLINEへご登録くださいませ。
お席に限りがございますので、事前に人数を把握させていただいています。

 


仮想通貨 ブログランキングへ


運用してみたランキング(稼働中)


おすすめ記事

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

最近の投稿

  1. 2017.11.07

    ALOHACOINボートアップ!カウントダウンか!?

    皆さま、こんにちは。犬も歩けば暗号通貨のワン太郎です。突然ですが、アロハコインは、今月い…
  2. 2017.10.19

    感動と涙の独立主権国家ランド・オブ・アロハ訪問ツアー

    アロハコイン支援チーム、ランド・オブ・アロハへ結集!2017年10月17日、マイニングJAPAN…
  3. 2017.10.03

    他とは異なる唯一無二のコイン。それはアロハコインなのです!

    皆さん、こんにちは。ブログ更新が1ヶ月に1回ペースになってしまったワン太郎です。おめでと…
  4. 2017.09.10

    お久しぶりです!沖縄からのブログ更新。

    おはようございます。ワン太郎です。前回のブログ更新から、いつの間にか27日も経っていました(…
  5. 2017.08.14

    今月のセミナーには是非ご参加ください。良いことがいっぱい。

    今月のセミナーに参加された方は素晴らしいことになりますよ!みなさん、こんにちは(^^)ワン太…