アロハコインのマイニングをしてみた。

こんばんは。
今日もこんな時間になってしまいました。
深夜2時を過ぎたところです。
毎日いろんな方と会ったり、打ち合わせしたり、大忙しです。

隙間を見てメンバーさんのサポートをさせて頂いたり、LINEで情報を流したり、文章を書いたりしてますので、なかなかご要望にお応えできていないところが多いかもしれないので、申し訳なく思っています。

今日は、最近知り合った方のご紹介で、とても衝撃的な「水」に出会えました。
その名は、『CBD』という不思議な水で、聞くところによると、なんでも良くなるという、とっても凄い水です。

CBDとは麻の茎から多く採れる成分で日本以外の先進国で医療に用いられ、アメリカでは全米50州中、32州とワシントンDCで医療用に認可を受け、さらに増加中です。近年、医学者に発見されたエンドカンナビノイド・システムにより、体内の免疫細胞に正常な命令を出す事、脳神経の電気信号を正常化する(約240もの疾患に効果的)機能が確認されました。現在は臨床的に医療行為が行われています。

ワン太郎は、特に具合が悪いところがあるわけでもないのですが、その水を飲んでみましたら、なんだかとってもマイルドな感じで、抜群に調子が良いです。

こんな水です。

お肌もツルツルです。
ワン太郎は、たちまちこの水のファンになってしまいました。

ところで、ユアマイニングプロジェクトで、ある条件に達成すると贈呈される凄いマイニングマシーンを動かしてみました。
こんな感じのマシーンです。

プロバイダーによってはP2Pの規制があるので、QTウォレットも含めて、マイニングマシーンは使えないこともあります。
ワン太郎の環境は全くマイニングができなかったので、仕方なく、iphoneのテザリングでマイニングマシーンを動かしてみました。トラフィックは少ないので、テザリングでも十分ですね。
問題は、P2Pに対応しているかどうかだけです。
iPhoneのテザリングに変えた途端、「Yes!」が出ました。

すぐに採掘ができました。


一つ目の鶴嘴マークは、最初のネット環境で一発目に採掘できたものです。
ところが、CATV回線だったので、規制がかかったようです。それ以降4日間一切採掘できませんで、全くうんともすんとも動かなくなってしまいました。

二つ目の鶴嘴マークは、iphoneテザリングです。
接続して、数分でヒットしました。

マイニングマシーンて、パワーはすごいですけど、トラフィックは少ないので、iphoneテザリングでも十分ですね。最初からテザリングでやっていっれば良かったです。

採掘に成功すると、21枚貰えます。この画像で、採掘に2回成功しているのに残高が42枚ではなく、21枚になっている理由は、採掘後24時間以内に残高に反映されるというものだからです。ですので、42枚になるのは、明日のこの時間までということですね。

アロハコインは、とても楽しみです。このマシーンが1台あれば、1ヶ月で600枚〜700枚はゲットできるので、とても楽しみですね。

 

まずは、ユアマイニングセミナーにご参加くださいませ。
どなたでもお気軽に説明会にご参加いただけます。

次回のセミナー開催は、

【東京】

5月30日(火曜日)19時~【募集中】

【富山】

近々開催予定

 

セミナーにご参加希望の方は、是非、以下のLINEへご登録くださいませ。
お席に限りがございますので、事前に人数を把握させていただいています。

 


仮想通貨 ブログランキングへ


運用してみたランキング(稼働中)


おすすめ記事

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

最近の投稿

  1. 2017.10.19

    感動と涙の独立主権国家ランド・オブ・アロハ訪問ツアー

    アロハコイン支援チーム、ランド・オブ・アロハへ結集!2017年10月17日、マイニングJAPAN…
  2. 2017.10.03

    他とは異なる唯一無二のコイン。それはアロハコインなのです!

    皆さん、こんにちは。ブログ更新が1ヶ月に1回ペースになってしまったワン太郎です。おめでと…
  3. 2017.09.10

    お久しぶりです!沖縄からのブログ更新。

    おはようございます。ワン太郎です。前回のブログ更新から、いつの間にか27日も経っていました(…
  4. 2017.08.14

    今月のセミナーには是非ご参加ください。良いことがいっぱい。

    今月のセミナーに参加された方は素晴らしいことになりますよ!みなさん、こんにちは(^^)ワン太…
  5. 2017.07.26

    コインは益々掘る時代!29名のソロマイナー誕生。そしてZcashサプライズ!

    みなさん、こんにちは。ワン太郎です。前回のブログ更新から、またまた日が経ってしまいました…