4人目のソロマイナー誕生です!

皆さん、こんにちは。ワン太郎です。

昨日も東京にて、満員御礼の「ユアマイニング説明会」が開催され、マイニングマシーンの贈呈式が行われました。

おめでとうございます(^^)
これで4人目のソロマイナーが誕生しました。
ユアマイニングに参加され、ある条件を達成すると日本製の家庭用特製マイニングマシーンが贈呈されます。
4月のスタート以降、マイニングマシーン獲得者が通算4名になりましたー!

Tさんの満面の笑み。ニコちゃん。


Tさんは、もともとプログラマーですので、ワン太郎と同じく、機械とかパソコンとか大好きな方です。
最近では、世界中の暗号通貨取引所からデータを自動で取得し、アービトラージのプログラムを組んだりされています。海外のマイナーたちとの親交も深かったり、とても頼りになる方です。

暗号通貨のアービトラージって、わりかし儲かるんですよね(^^)
ずーっとプラス収支。
今度、機会があったら、皆さんも是非o(^▽^)o

(↑ソロマイナーになると贈呈される日本製マイニングマシーン↑)

昨日の説明会では、ユアマイニングV2に、またまた重大な発表がありました!
過去にも記事を書いていますが、マイナーというのは、自由自在なので良いですね。
採掘する暗号通貨を自由自在に進路変更することができるのです。

V2は、お知らせした通りZcashでしたが、ここへ来て、Zcashは一旦終了です。
その理由は、人気がありすぎて、もう中国のスペースがパンパン状態で、入り込む隙がなくなってしまったからです。

それで、先日も書きました通り、私たちは、台湾に進出しました。
3000台のGPUを確保し、今度はイーサリアムとイーサリアムクラシックの採掘を開始します。
台湾製のGPUって、なかなか素晴らしいんですよ。評価が高いです。
イーサリアムもPOSに移行するまでの短期集中でマイニングをして参ります。
完全に移行したら、またまた他の通貨に変更するとか、そんな感じですね。

余談ですが、イーサリアムクラシックって、なんでイーサリアムと値動きが似てるんですかね?
イーサリアムだけで良いと思いませんか(笑)?

それは良いとして、V2は、今後もどんどん変化して参ります。
マイニングって、生ものですから、常に動いてますよ。
マイナー情報網には、次々と生きた新しい情報が入ってきますので、皆さんも是非マイナーになっていただければ楽しいかと思います。

ただし、ユアマイニングプロジェクトでは、V1のアロハコインマイニングを入口としますので、V1に参加された方のみ、V2もV3も参加することが出来ます。まるで、仮面ライダーみたいですね。
私たちは、未上場暗号通貨から上場している暗号通貨まで、パブリックなマイニングコインでしたら何でも採掘可能です。
採掘難易度がありますので、旨味のあるものを選定し、プールを組んで一気にマイニングしてしまいます。
プールマイニングは、多くのマシーンをつなげてパワーを大きくし、採掘効率を上げることです。
まるで、パーマンのパータッチとか、ゲッターロボみたいなイメージです。

マイニングはバリバリの長期案件ですので、じっと待てる人が向いていますね。
せっかちな方は待てないと思います。
あとからドカンと勝てるまで待てる方が向いています。
そして、何と言っても、暗号通貨版ブラックマンデーや暗号通貨版リーマンショックのような暴落に強いです。
なぜなら、マイナーは、ちょうちん勢ではございませんので、ポジョンというものが存在しないからです。
マシンを動かしていれば、無料でどんどん採掘出来ます。コインを買うのではありませんので、買ったものが暴落したりして、一喜一憂するようなことはないのです。

値が一時的に暴落しても、次に上がったときには、もっとたくさんのコインが手元にあります。
ちょうちん勢は、高値掴みして暴落すると投げ売りに走りますよね。これだと損します。
それに対して、マイナーは無傷ですし、値が高かろうが安かろうが一枚は一枚でチャリンと入ってきますので、コインを増やすことを喜びと出来ます。

ところで、ビットコインの一番最初のマイナーって誰かご存知ですか?

そうです。
ナカモトサトシさんです。

ブロックチェーンエクスプローラーで、1ブロック目から99999ブロック目まで、50枚ずつたった一人でプレマイニングしてますでしょ。

(1ブロック目↑)

(99999ブロック目↑)

一番最初に、1ブロックから99999ブロックまでの約500万枚を採掘してるのがナカモトサトシさんです。
これって、今ならいくらになるんでしょうか?

500万枚×30万円=????

凄い額ですよね。今でもそのままビットコインが残っているでしょうかね?それとも使ってしまいましたかね?どっちでしょう(笑)。

100000ブロック目から、ようやく4人のマイナーが出現しています。

(100000ブロック目↑ようやく4人のマイナー)

 

彼らは、パソコンを動かしているだけで、相場とか一切関係ない中で、無料でどんどん採掘でき、コインを増やしていったのです。
マイナーは、ちょうちん勢ではありませんので、どんどんコインを貯めていくことが出来るのです。

 

ぜひ、皆さんもユアマイニングの説明会にお越しください。
楽しい仲間がいっぱい居ますよ(^^)

まずは、ユアマイニングセミナーにご参加くださいませ。
どなたでもお気軽に説明会にご参加いただけます。

次回のセミナー開催は、

【東京】

6月8日(木曜日)19時~【残席あります】

6月18日(日曜日)13時~【残席あります】

【長野】

6月16日(金曜日)19時~【残席あります】

参加費は、いずれも1,000円
(アロハコインを1BKIプレゼントします。)
セミナーにご参加希望の方は、是非、以下のLINEへご登録くださいませ。
お席に限りがございますので、事前に人数を把握させていただいています。

アロハコインは、とっても将来性のあるコインですよ。


仮想通貨 ブログランキングへ

 


運用してみたランキング(稼働中)


おすすめ記事

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

最近の投稿

  1. 2017.10.19

    感動と涙の独立主権国家ランド・オブ・アロハ訪問ツアー

    アロハコイン支援チーム、ランド・オブ・アロハへ結集!2017年10月17日、マイニングJAPAN…
  2. 2017.10.03

    他とは異なる唯一無二のコイン。それはアロハコインなのです!

    皆さん、こんにちは。ブログ更新が1ヶ月に1回ペースになってしまったワン太郎です。おめでと…
  3. 2017.09.10

    お久しぶりです!沖縄からのブログ更新。

    おはようございます。ワン太郎です。前回のブログ更新から、いつの間にか27日も経っていました(…
  4. 2017.08.14

    今月のセミナーには是非ご参加ください。良いことがいっぱい。

    今月のセミナーに参加された方は素晴らしいことになりますよ!みなさん、こんにちは(^^)ワン太…
  5. 2017.07.26

    コインは益々掘る時代!29名のソロマイナー誕生。そしてZcashサプライズ!

    みなさん、こんにちは。ワン太郎です。前回のブログ更新から、またまた日が経ってしまいました…