ソロマイナーさん続々誕生!6人目です。

皆さん、こんにちは。
6月8日(木)も東京セミナーが開催されました。
今回は、S本部長がセミナー講師として初舞台。会場は体育会系の元気いっぱいの盛り上がりとなりました。S本部長、ありがとうございます!

そして、またまた大朗報!

おめでとうございます!
新たにソロマイナーとして、お二人のマイニングマシーン獲得者が誕生し、これで合計6名となりました。
(マイニングマシーンは、ユアプロジェクトに参加され、ある条件を達成すると無料で贈呈されます。)

 (Kさんのニコちゃん顔)

 (Oさんのニコちゃん顔)

マイニングマシーンをゲットされた方は本当に大喜びです!
今月は、まだまだいらっしゃいますよ!
なんと、2台目をゲットされる方も!

皆さんも、是非、ソロマイナーになってくださいネ。

ユアマイニングプロジェクトとは、マイナーさんになっていただくためのプロジェクトです。
マイナーの素晴らしさは、当ブログの過去の記事でも繰り返し書いていますので、是非、お読みください。

マイナーになるための入口として、V1では「アロハコイン」の採掘をしています。
「どうしてアロハコインなの???」
と疑問に思われる方は、是非とも説明会にお越しください(笑)。
この素晴らしさをお伝えできるかと思います。

V2では、Zcashから始まり、現在は、イーサリアムクラシックです。
V3、V4、もあります。ただいまV5くらいまで準備中です。
本当に楽しみですね。

ところで、ワン太郎のマイニングマシーンも順調に動いていますよ。
スイッチを入れて、パソコンを24時間動かしているだけで、コインがどんどん入っていきます。
寝ていても、ご飯食べていても、散歩していても、マシーンが動いてくれているんです。
こんなに素晴らしいことはありません。

ところが、あまりにも何もせずにコインが入ってくるもんですから、何かしてみたいという衝動って出てきますよね。
普通、皆さんもそういう気持ちになってきませんか?
ワン太郎は、なってしまうんです。

で、このマイニングマシーンを、少しいじくってしまいました(笑)。
そしたら、後で、リーダーから「あんまりいじると壊れるよw」と注意されましたので、皆さんは、こんなことしないでくださいね。

今回は参考ネタということでご紹介します。

マイニングマシーンは、GPUの温度か高くなると、ハッシュレートが下がってしまうんです。
そのため、常に冷却しておく必要があります。
ワン太郎のマシーンは、動かしていると80℃まで上がります。
80℃って熱いですよね。
これを下げることができないのか?
というのがそもそもの始まりです。

上記ログの上半分は、80℃です。下半分は、77℃です。
少し下げるだけで、明らかに100kH/sくらいの差が出てきますね。

で、もっと下げてしまおうと思い、70℃まで下げています。

GPUのハッシュレート能力はありますが、だいたいこれで9500を維持している感じです。
以下のように、温度が上がると自動的にFANの速度を上げる設定をしていて、70℃くらいを保っているようにしています。

ただですねぇ、だからと言って、採掘量に変化が出るのかどうかは、微妙なところです。
1ヶ月経って、あんまり大差ないじゃんてなことになるかもしれません。
それに、こういう設定をすると、FANの寿命も短くなってしまう場合もありますので、やはり、会長がおっしゃる通り、「あんまりいじると壊れるよw」ということなんだと思います。

いじって壊れて保証の対象にならないなんてこともありますので、あまり真似はしないようにお願いします。

冷房もない、窓もない、部屋が暑くて狭い、という方は、少しFANの設定を変えても良いかもしれません。
以上、参考ネタでした。

 

ユアマイニングのV1は、アロハコインです。

ぜひ、皆さんもユアマイニングの説明会にお越しください。
楽しい仲間がいっぱい居ますよ(^^)

是非、ユアマイニングセミナーにご参加くださいませ。
どなたでもお気軽に説明会にご参加いただけます。

次回のセミナー開催は、

【東京】

6月18日(日曜日)13時~【残席あります】

【長野】

6月16日(金曜日)19時~【残席あります】

参加費は、いずれも1,000円
(アロハコインを1BKIプレゼントします。)
セミナーにご参加希望の方は、是非、以下のLINEへご登録くださいませ。
お席に限りがございますので、事前に人数を把握させていただいています。

アロハコインは、とっても将来性のあるコインですよ。


仮想通貨 ブログランキングへ

 


運用してみたランキング(稼働中)


おすすめ記事

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

最近の投稿

  1. 2017.06.19

    (追記あり)昨日も誕生!8人目のソロマイナーさん

    皆さん、こんにちは。ワン太郎です。昨日の日曜日は、東京、名古屋で説明会のダブル開催でした…
  2. 2017.06.18

    Zcashまたチャンス到来!イクラもやります!マイナーは自由自在です。

    つい先日、ブログの記事を更新をしたばかりだと思っていたのに、5日間も更新していないのに気付きました。…
  3. 2017.06.12

    Zcashマイニング5月の実績(ユアマイニングプロジェクトV2)

    皆さん、こんにちは。ワン太郎です。気がつけば、もう6月も12日も過ぎてしまいました。…
  4. 2017.06.11

    ALOHACOIN ペーパーウォレットのインポート手順

    皆さん、こんにちは。ペーパーウォレットってご存知ですか?つい先日まで、ユアマイニングの説…
  5. 2017.06.10

    ソロマイナーさん続々誕生!6人目です。

    皆さん、こんにちは。6月8日(木)も東京セミナーが開催されました。今回は、S本部長がセミナー…