Zcashマイニング5月の実績(ユアマイニングプロジェクトV2)

皆さん、こんにちは。
ワン太郎です。

気がつけば、もう6月も12日も過ぎてしまいました。
ネタが尽きない毎日ですが、ユアマイニングV2でご紹介させていただいているZcashの5月実績をご報告するのをうっかり忘れていました。

5月は、中国におけるGPU欠品のため、なかなかZcashマイニングがスタートできなかったのです。

それでも、1,200万円分の元手で、8日間(1週間あたり)で、なんと、36ZECも採掘しています

ということは?

1ZEC=30,000円としましょう。

36×30,000円=1,080,000円

ということは、およそ1週間で、ざっくり10%も収益を得ている計算になります
これが1ヶ月だったら、40%ですよね。(これが一年間続くわけですからね。すごい。)

もし、Zcashがこのま40,000円、50,000円…、と上がっていったら、すごい収益ですよね。

あっという間に、元本回収以上ですね。

マイニングには、そういう楽しみがあります。

Zcashの値が上がれば上がるほど、自動的に貰える価値も大きくなるのです。値が上がっても、採掘難易度が上がるわけでもないので、そういうことが可能なのです。

ちなみに、ユアマイニングV2のZcashは、人気がありすぎて、すでに枠が埋まってしまいましたので、今のV2はイーサリアムクラシックです。イーサリアムクラシックもすごいことになりそうです。

ともかく、Zcashのお申し込みに間に合った皆様、本当におめでとうございます。

V2に参加されるためには、V1の「アロハコイン」の採掘権をお申し込みされた方のみとなっています。
アロハコインは、素晴らしいコインです。
ご興味のある方は、是非、説明会にご参加下さいませ。

 

ユアマイニングプロジェクトのV1は、アロハコインです。

ぜひ、皆さんもユアマイニングの説明会にお越しください。
楽しい仲間がいっぱい居ますよ(^^)

是非、ユアマイニングセミナーにご参加くださいませ。
どなたでもお気軽に説明会にご参加いただけます。

次回のセミナー開催は、

【東京】

6月18日(日曜日)13時~【残席あります】

【名古屋】

6月18日(日曜日)15時~【残席あります】

【長野】

6月16日(金曜日)19時~【残席あります】

参加費は、いずれも1,000円
(アロハコインを1BKIプレゼントします。)
セミナーにご参加希望の方は、是非、以下のLINEへご登録くださいませ。
お席に限りがございますので、事前に人数を把握させていただいています。

アロハコインは、とっても将来性のあるコインですよ。


仮想通貨 ブログランキングへ

 


運用してみたランキング(稼働中)


おすすめ記事

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

最近の投稿

  1. 2017.11.07

    ALOHACOINボートアップ!カウントダウンか!?

    皆さま、こんにちは。犬も歩けば暗号通貨のワン太郎です。突然ですが、アロハコインは、今月い…
  2. 2017.10.19

    感動と涙の独立主権国家ランド・オブ・アロハ訪問ツアー

    アロハコイン支援チーム、ランド・オブ・アロハへ結集!2017年10月17日、マイニングJAPAN…
  3. 2017.10.03

    他とは異なる唯一無二のコイン。それはアロハコインなのです!

    皆さん、こんにちは。ブログ更新が1ヶ月に1回ペースになってしまったワン太郎です。おめでと…
  4. 2017.09.10

    お久しぶりです!沖縄からのブログ更新。

    おはようございます。ワン太郎です。前回のブログ更新から、いつの間にか27日も経っていました(…
  5. 2017.08.14

    今月のセミナーには是非ご参加ください。良いことがいっぱい。

    今月のセミナーに参加された方は素晴らしいことになりますよ!みなさん、こんにちは(^^)ワン太…