(追記あり)昨日も誕生!8人目のソロマイナーさん

皆さん、こんにちは。
ワン太郎です。

昨日の日曜日は、東京、名古屋で説明会のダブル開催でした。
セミナー講師の数も増えてきてますので、今後も同時開催が出来るようになっています。
来週は、時間が取れそうなので、ワン太郎も講師をしようかな、と思っています。
是非、来てくださいね!

ユアマイニングプロジェクトは、一人ひとりがマイナーさんになるためのプロジェクトです。
V1は、未公開暗号通貨であるアロハコインを掘っていますが、V2では、イーサリアムクラシックと、人気の高いZcashです。

未公開暗号通貨をマイニングできるということは、マイナー冥利に尽きることであります。これはマイナーの醍醐味ですね。プレセールで購入するのではないのですから。マシーンを動かして無料で掘るわけですからね。


(マイニングJAPANチームのマイニング工場の一部です↑)


(中国との共同マイニング工場の一部です↑)

昨日の説明会では、東京、名古屋でお一人ずつソロマイナーが誕生しました!

(東京会場、Oさんのニコちゃん顔↑)

(名古屋会場、Aさんのニコちゃん顔↑)

4月からスタートしているユアマイニングプロジェクトも、2ヶ月で8名のソロマイナーが誕生しました。
ソロマイニングのコースで、ある条件を達成すると、高性能の家庭用マイニングマシーンが1台贈呈されます。省エネ設計で原価を高くして開発していますので、電気代もそんなにかかりません。音もうるさくありませんし、熱もそんなに高くならないようにも調整できます。
24時間動かしていても、電気代は、1ヶ月3000円程度ですよ〜。
ですから、このマシーンは大人気で、皆さんが欲しいと言ってます。
今月も、このマシーンを貰える方が、まだまだたくさんいらっしゃいます。
なんと、2台目をゲットされる方も!2台目は、Zcash版です。家庭に置いてても、遠隔でプールにして、大量採掘です。すごいですね!

是非、ユアマイニングプロジェクトにご参加くださいね。

(昨日の東京セミナー会場の様子。毎回大勢の参加者の皆さんです↑)

ユアマイニングプロジェクトのV1は、今注目のアロハコインです。

ぜひ、皆さんもユアマイニングの説明会にお越しください。
楽しい仲間がいっぱい居ますよ(^^)

是非、ユアマイニングセミナーにご参加くださいませ。
どなたでもお気軽に説明会にご参加いただけます。

次回のセミナー開催は、

【東京】

6月22日(木曜日)19時~【残席あります】

6月24日(土曜日)17時~【残席あります】

【長野】

6月23日(金曜日)19時~【残席あります】

 説明会は、随時、更新しています。

参加費は、いずれも1,000円
(アロハコインを1BKIプレゼントします。)
セミナーにご参加希望の方は、是非、以下のLINEへご登録くださいませ。
お席に限りがございますので、事前に人数を把握させていただいています。

アロハコインは、とっても将来性のあるコインですよ。ALOHA!

追記:2017/06/20(1:12)

昨晩、マイニングマシーンをゲットされた東京のOさんですが、深夜1時頃マシーンを設置し、起動。

その後、1日も経っていないのに、6回も採掘成功!

さすがに、1日6回は凄いです。ということは、1ヶ月で何枚?

 


仮想通貨 ブログランキングへ

 


運用してみたランキング(稼働中)


おすすめ記事

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

最近の投稿

  1. 2017.06.25

    13人目のソロマイナー誕生!そして、会長一行は明日からランド・オブ・アロハへ!

    こんにちは、ワン太郎です!今日の東京セミナーも超満員の大盛況でした。第一部は、金融、証券…
  2. 2017.06.24

    9人目のソロマイナー誕生!そして、 V3受付開始。仮面ライダーみたいですね。

    V3受付開始!皆さん、こんにちは。最近、モモンガの臭いが染み付いているワン太郎です。そう…
  3. 2017.06.19

    (追記あり)昨日も誕生!8人目のソロマイナーさん

    皆さん、こんにちは。ワン太郎です。昨日の日曜日は、東京、名古屋で説明会のダブル開催でした…
  4. 2017.06.18

    Zcashまたチャンス到来!イクラもやります!マイナーは自由自在です。

    つい先日、ブログの記事を更新をしたばかりだと思っていたのに、5日間も更新していないのに気付きました。…
  5. 2017.06.12

    Zcashマイニング5月の実績(ユアマイニングプロジェクトV2)

    皆さん、こんにちは。ワン太郎です。気がつけば、もう6月も12日も過ぎてしまいました。…