9人目のソロマイナー誕生!そして、 V3受付開始。仮面ライダーみたいですね。

V3受付開始!

皆さん、こんにちは。
最近、モモンガの臭いが染み付いているワン太郎です。
そういえば、仮面ライダーでモモンガの怪獣が出てきましたよね。

それは良いとして、V3の受付が開始されました。仮面ライダーみたいですね。
ユアマイニングプロジェクトのV1は、アロハコイン(未上場暗号通貨)のマイニング。
V2は、イーサリアムクラシック(上場暗号通貨)とZcash(上場暗号通貨)のマイニング。
そして、V3は、鉄板ICOとコイントレードです。
どれも、半端なくすごいです。

ICOについては、ニューヨークからダイレクトに稀有な情報が入りますので、鉄板ICOに参加することができます。
ICOって誰でも買えるもんではないんですよ。参加できた人はラッキーとしか言いようがありません。
ただ、いつ情報が入るか分かりません。随時入ります。
今回は、V3でもトレードの方の受付を開始しました!

V3への参加条件は、V1のアロハコイン採掘へ参加している方限定です。
トレードは、7月1日からスタートです。
3ヶ月区切りで、ドル換算で、月利10%を目指していくというものです。
ですので、3ヶ月で30%が目安です。3ヶ月で元本と利益を引き出してもOK!
す、すごいですよね。
安定感抜群ですよ。
3ヶ月の間、仕手情報などのあらゆる鉄板情報を駆使して、天才コイントレーダーがトレードしてしまいます。
3ヶ月区切りで堅実に狙っていくので、素晴らしいですよ。
寝かせておく資金があれば、こっちでトレードも良いですね。

アロハコインが『REBGLOEX』の取扱銘柄に!

どれも素晴らしいですが、V1のアロハコインが熱いです。
先日、Tさんからの情報で、アロハコインが、なんと『暗号通貨トップ40種のREBGLOEXでアロハコイン取扱開始』だそうです!
アロハコインマイナーのTさんが、取扱銘柄に上がったその日のうちにすぐに教えてくださいました。ありがとうございました。

(↑Tさんの記事)

『REBGLOEX』では、まだ、ビットコインからアロハコインを購入することしかできないのですが、そのうち逆もできるようになるようです。
そうなれば本格的な上場ですね。
本当に楽しみです。

乗るなら今でしょ!

今でしょ!

ガッチリと周辺を固めて、板を厚くして上場でしょうね。
ワン太郎もそれには大賛成です!
そのための準備時間て、どうしても必要ですからね。
あとは、安心して待つのみです。マイナーって本当に素晴らしいですね。
余裕のワン太郎です。

V1の申し込みは、今月いっぱいで初回割り当て60枚が終了し、30枚になってしまいます。
お申し込みの方は、お早めにどうぞ。

9人目のソロマイナー誕生!

ところで、昨日の渋谷セミナーも超満員でした。

(↑毎回超満員の大人気ユアマイニングプロジェクトのセミナー、昨日の様子↑)

平日の夜に開催だったのですが、とても大勢の皆様にユアマイニング説明会に来ていただけました。
そして、昨日もソロマイナー誕生です!
これで、9人目のソロマイナーです。

(↑9人目のソロマイナーOさんのニコちゃん顔↑)

今月で10名を楽々超える予定です!
是非、皆さんもソロマイナーにチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

ぜひ、皆さんもユアマイニングの説明会にお越しください。
楽しい仲間がいっぱい居ますよ(^^)

是非、ユアマイニングセミナーにご参加くださいませ。
どなたでもお気軽に説明会にご参加いただけます。

次回のセミナー開催は、

【東京】

6月24日(土曜日)17時~【残席僅か】

6月28日(水曜日)19時~【残席あります】

7月1日(土曜日)13時~【残席あります】

7月2日(日曜日)13時~【残席あります】

7月5日(水曜日)19時~【残席あります】

【長野】

6月23日(金曜日)19時~【残席あります】

 説明会は、随時、更新しています。

参加費は、いずれも1,000円
(アロハコインを1BKIプレゼントします。)
セミナーにご参加希望の方は、是非、以下のLINEへご登録くださいませ。
お席に限りがございますので、事前に人数を把握させていただいています。

アロハコインは、とっても将来性のあるコインですよ。ALOHA!

 


仮想通貨 ブログランキングへ

 


運用してみたランキング(稼働中)


おすすめ記事

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

最近の投稿

  1. 2017.10.03

    他とは異なる唯一無二のコイン。それはアロハコインなのです!

    皆さん、こんにちは。ブログ更新が1ヶ月に1回ペースになってしまったワン太郎です。おめでと…
  2. 2017.09.10

    お久しぶりです!沖縄からのブログ更新。

    おはようございます。ワン太郎です。前回のブログ更新から、いつの間にか27日も経っていました(…
  3. 2017.08.14

    今月のセミナーには是非ご参加ください。良いことがいっぱい。

    今月のセミナーに参加された方は素晴らしいことになりますよ!みなさん、こんにちは(^^)ワン太…
  4. 2017.07.26

    コインは益々掘る時代!29名のソロマイナー誕生。そしてZcashサプライズ!

    みなさん、こんにちは。ワン太郎です。前回のブログ更新から、またまた日が経ってしまいました…
  5. 2017.07.18

    大好き大阪より!これで24名のソロマイナー誕生!そしてサプライズ情報。

    え?イーサリアムのマイニングスタート!すごくないですか?みんさん、こんにちは!ワン太郎です。…