感動と涙の独立国ランド・オブ・アロハ。

こんにちは。ワン太郎です!
皆さん、ワイキキからダイヤモンドヘッドを越えた先に、独立国があったなんて知っていましたか?

(ランド・オブ・アロハから見る美しい景色↑)

このワイマナロ地区に、ランド・オブ・アロハという独立国があります。

ワイマナロビーチというと、全米No.1のビーチに選ばれた大変美しいビーチがありますね。

先日、国連で、ランド・オブ・アロハの基軸通貨として、アロハコインの発表がありましたよね!
私たち、マイニングJAPANチームは、ユアマイニングプロジェクトの第一弾のマイニングコインとして、アロハコインを選定してますので、この機会にいよいよランド・オブ・アロハへ訪問しました。

(ランド・オブ・アロハの入口↑パスポートがないと入れません。)

(アロハコイン号↑)

ワン太郎は、説明会の担当をして国内に残っていたため、同行はしませんでしたが、現地から説明会会場にリアルな実況メッセージが送られてきたのです。
それはそれはもう感動の嵐です!
現地に行っていない私ですら、会場でその感動に涙ぐんでしまいましたので、リアルメッセージを実況で参加者の皆さんに音読させていただきました。

もう涙。涙。涙。

侵略の歴史を乗り越えようとする強い意思、それに対する世界中からの尊敬、厚みのある深い歴史…現地の空気が伝わってきます。

S本部長から送られてきたメッセージのその一部をご紹介します。

一言では伝えきれませんが、なんとも不思議な感じの場所で、とても居心地が良く、今、生きてこの場に来れていることに感謝と感動でいっぱいになります。
バンピーさん、ジェナさん、ブランドンさん、ウィリーさんが笑顔で僕達を受け入れてくださり、何度も抱き締め合い語り明かしました。

そして、ティーリーフを埋めました。
これには深い意味があり、今後、現地に行かれる方のお楽しみの一つにしていただきたいと思いますが、一言でいうと『ランドオブアロハこの地と繋がった!あなたもここの仲間の一員だよ』という仲間になる儀式のようなものです。

復興に向けて真剣に活動されている姿をこの目で見た時に、「アロハコインがなんぼになるか?」なんてことやなくて、心から復興に協力したいと思いました。

※アロハコインが上場して◯万円の値になれば(笑)、僕は◯億円分のアロハコインを寄付して、復興のお手伝いもしたいなと思いました。

(略)

(左からブランドンさん、S本部長、バンピー元首↑)

ハワイの独立国ランド・オブ・アロハは、とても美しく神聖で不思議な場所だそうです。
小さい国なのですが、ここへ足を踏み入れるだけで、涙が出てくると言います。

ワン太郎も行ってみたい…。

24年前にクリントン大統領によって「ハワイ王国侵略謝罪法案」が出されました。それからハワイ独立国が誕生し、それ以降、カメハメハ大王末裔のバンピー元首が精力的に復興活動をして参りました。

今回、バンピー元首始め、主要な方々が、私たちマイニングJAPANチームの訪問を心から歓迎してくださり、私たちを同志として受け入れて、ティーリーフを埋める儀式を行ってくださったそうです。
また、マイニングJAPANチームをハワイに招待してくださるという計画も!!!

(祈りを込めて↑)

 

私たちは、暗号通貨のマイニンググループではあるのですが、本来の私たちの目的というよりも、実際に彼らのリアルな思いに感銘を受け、同志として、経済復興支援を積極的に行っていきたくなってしまいました。

アロハコインの値がどうこうというよりも、この歴史の重み、米国インディアン原住民にすらできなかった真の独立によって、世界中からの尊敬を集めているハワイ王国の偉大さ。
これを考えると、アロハコインのブロックチェーンを支える私達マイナーの役割は大きいなと思いました。
今後、多くの参入者が増えてくると良いな、と思います。

ハワイ王国の復興を支えてくださる方が、一人でも多く誕生してくださることを願います。

初の大阪セミナー開催!

7月15日(土曜日)開催予定!
初の大阪セミナーです。大勢の参加者が見込まれますので、是非、お席をご予約くださいませ。
開催時間は決まり次第お知らせします。

是非、ユアマイニングセミナーにご参加くださいませ。
どなたでもお気軽に説明会にご参加いただけます。

次回のセミナー開催は、

【東京】

7月2日(日曜日)13時~【残席あります】

7月5日(水曜日)19時~【残席あります】

【大阪】

7月15日(土曜日)時間未定【残席あります】

 説明会は、随時、更新しています。

参加費は、いずれも1,000円
(アロハコインを1BKIプレゼントします。)
セミナーにご参加希望の方は、是非、以下のLINEへご登録くださいませ。
お席に限りがございますので、事前に人数を把握させていただいています。

アロハコインは、とっても将来性のあるコインですよ。ALOHA!

 


仮想通貨 ブログランキングへ

 


運用してみたランキング(稼働中)


おすすめ記事

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

最近の投稿

  1. 2017.10.03

    他とは異なる唯一無二のコイン。それはアロハコインなのです!

    皆さん、こんにちは。ブログ更新が1ヶ月に1回ペースになってしまったワン太郎です。おめでと…
  2. 2017.09.10

    お久しぶりです!沖縄からのブログ更新。

    おはようございます。ワン太郎です。前回のブログ更新から、いつの間にか27日も経っていました(…
  3. 2017.08.14

    今月のセミナーには是非ご参加ください。良いことがいっぱい。

    今月のセミナーに参加された方は素晴らしいことになりますよ!みなさん、こんにちは(^^)ワン太…
  4. 2017.07.26

    コインは益々掘る時代!29名のソロマイナー誕生。そしてZcashサプライズ!

    みなさん、こんにちは。ワン太郎です。前回のブログ更新から、またまた日が経ってしまいました…
  5. 2017.07.18

    大好き大阪より!これで24名のソロマイナー誕生!そしてサプライズ情報。

    え?イーサリアムのマイニングスタート!すごくないですか?みんさん、こんにちは!ワン太郎です。…