17人目のソロマイナー誕生 & ランド・オブ・アロハの壮大なロードマップ。

皆さん、こんにちは。
ワン太郎です!

本当に暑くなってきましたね。
そういえば、梅雨って感覚がないまま猛暑に突入してしまったような感じです。

そんな暑〜い中、今日も東京説明会がありました。
わざわざお越しいただいた皆様、本当にありがとうござました。

(本日も超満員の東京セミナー↑)

本日も超満員の東京セミナーでした!
そして、今日も2名のソロマイナーが誕生しました。
と言いますか、2台目をゲットされた方が2名です!
これで、合計出荷台数が17台ですね。

(マイニングマシーンゲットのKさんのニコちゃん顔↑)

(マイニングマシーンゲットのOさんニコちゃん顔↑)

本当は2台目をゲットされる方がまだたくさんいらっしゃるのですが、人気がありすぎて、マイニングマシーンを組み立てるエンジニアくんの生産が追いつかなくなってきてます。ですので、少し待っていただいてます。でも、すぐに追いつく予定です。

(日本製家庭用マイニングマシーン↑)

このマイニングマシーンは大変優秀ですね。
熱くならない、壊れない、音も静か、邪魔にならない、電気代もほとんどかからない、コンパクトでデザイン性にも優れているため、インテリアとしてもOK!

しかも、素人の方でも、電源を入れて、ネットに繋ぐだけでマイニングが自動でスタートします。

普通、マイニングマシーンというのは、ゴツゴツしてますよね?
剥き出しです。見た目も良くないです。
「何?これ。」
という感じです。
それには理由があって、風通しを良くしないと焼けてしまうからなのですが、私たちが配布している家庭用マイニングマシーンは、冷却装置のファンを大変工夫してあって、強力に熱を逃がす仕組みになっています。夏でも問題ないです。

その上、電気代もかかりません。
一体、中身はどうなっているんでしょうね?
今の所、誰にも真似できない優れものなのです。

GPUの性能を熟知している天才エンジニアくんが、高いコストで作った自信作の超高級高性能マイニングマシーンなのです。
ですので、このマシーンが欲しい〜という方が続出。
どこにも売ってない非売品ですからね。
来週もたくさん出荷する予定になっています。

この家庭用マイニングマシーンは、ユアマイニングプロジェクトに参加していただき、ある条件を達成すると無料で貰えてしまいます。
本当に素晴らしいですね〜。
一家に一台マイニングマシーン。

そういう時代が来ていますね。

ワン太郎のマシーンの実績をご紹介します。
ワン太郎は、5月20日にK講師と一緒に、初めてマイニングマシーンをゲットしました。
今日は7月9日ですので、稼動日数は、50日。

こんな感じです。


家庭用マイニングマシーンで、50日で65回ヒットです。(ちなみに、今日の16:29の100枚は、S本部長から頂いたものなので、それはカウントしていません。)
均すと1日1回ないし2回ですね。そうすると月に800枚くらいでしょうか。

たくさん掘るためのヒント!

プロバイダー選びにご注意を(笑)。

(選択ハイライト。)

ワン太郎の回線環境は、このマシーンを頂いた当初は、CATV回線でしたので、ハンディを背負ってスタートしました。その後、光回線にするまでは、ほとんど採掘できませんでしたので、よくここまで挽回できたものです。ちなみに、他のメンバーの方は、月1,000枚ペースという方も!

この未上場コインですが、ワン太郎としては、上場がまだ先だと嬉しいんですよねぇ。
なぜなら、その間にたくさん採掘できるからです。しかも未上場ですから、掘れる量が半端なく多いのです。
そして、上場してもすぐには売りません。
なぜなら、暗号通貨全体の時価総額を考えてみてください。
上がらないわけがない(笑)と思うからです。

ところで、私たちのマイニングJAPANチーム会長、そしてS本部長が、ランド・オブ・アロハから帰国しました。
それはもう感動の土地、ランド・オブ・アロハですから、土産話も尽きることがありません。
ブログではお伝えきれないので、是非とも、皆様、セミナー会場へお越しくださいね。

(帰国したてのS本部長の感動のお話↑)

さらに、私たちマイニングJAPANチームは、ビッグニュース!いよいよ台湾進出です!
中国の次は、台湾です。

世界的に欠品状態と言われているGPUを会長の特殊ルートで大量確保しました。
まさに独占です。
ますます凄いことになりますよ!

マイニングって、本当に素晴らしいですね。
ここ最近の暗号通貨の軒並み下落も、マイナー勢にとっては全く関係ありません。
痛くも痒くもないというのが正直なところ。むしろ、嬉しいのです。
そして、マイナーたちがリードしていると言っても良いですね。
マイナーは、一喜一憂しないのです。
暴落も静観。
普通、トレーダーは、暴落をチャンスと思って買い足しますよね?それか投げ売りか、です。
ところが、マイナーは一切買い足しません。投げ売りもしません。
もし買い足したとして、さらに暴落したら塩漬けですよね?
マイナーは、暴落中でも、買い足す代わりに、採掘によって無料でコインがどんどん増えていくのです。ですので、一日中チャート張り付き状態ということはないのです。
コインが増えて行く。ただそれを喜びとするだけですね。

お金を出してコインを増やすのと、無料でコインを増やすのとでは、どっちが良いでしょう?
答えは明白ですよね。
マイナーになると、暴落中もどんどんコインが貯まっていきます。

そんな素晴らしい経験をしてみませんか?

台湾については、15日の初の大阪セミナーから解禁です。
どんなお話が飛び出すでしょう。
とっても楽しみですね。

ユアマイニングプロジェクトV1では、アロハコインを選定しています。
これについては、なぜ未上場コインなのか?
それは、たくさん掘れるからです。
ただ、ここ最近、難易度が上がってきていますね。
話題沸騰する前の今が大チャンスですね!

初の大阪セミナー開催!

7月15日(土曜日)開催予定!
初の大阪セミナーです。大勢の参加者が見込まれますので、是非、お席をご予約くださいませ。

是非、ユアマイニングセミナーにご参加くださいませ。
どなたでもお気軽に説明会にご参加いただけます。

次回のセミナー開催は、

【東京】

7月11日(火)19:00〜21:00(開場:18:30)【残席あります】
7月18日(火)19:00〜21:00(開場:18:30)【残席あります】
7月20日(木)19:00〜21:00(開場:18:30)【残席あります】
7月25日(火)19:00〜21:00(開場:18:30)【残席あります】
7月27日(木)19:00〜21:00(開場:18:30)【残席あります】
7月30日(日)13:00〜16:00(開場:12:30)【残席あります】

【長野】
7月13日(木)19:30〜21:15(開場:19:00)【残席あります】

【大阪】

7月15日(土曜日)15:30〜17:30(開場:15:00)【残席あります】

 説明会は、随時、更新しています。

参加費は、いずれも1,000円
(アロハコインを1BKIプレゼントします。)
セミナーにご参加希望の方は、是非、以下のLINEへご登録し、参加希望日をお伝えくださいませ。友達登録だけされて、参加希望日メッセージをいただけてない方がいらっしゃいますので、是非、メッセージくださいませ。お気軽にどうぞ(^.^)
お席に限りがございますので、事前に人数を把握させていただいています。

アロハコインは、とっても将来性のあるコインですよ。ALOHA!

 


仮想通貨 ブログランキングへ

 


運用してみたランキング(稼働中)


おすすめ記事

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

最近の投稿

  1. 2017.11.07

    ALOHACOINボートアップ!カウントダウンか!?

    皆さま、こんにちは。犬も歩けば暗号通貨のワン太郎です。突然ですが、アロハコインは、今月い…
  2. 2017.10.19

    感動と涙の独立主権国家ランド・オブ・アロハ訪問ツアー

    アロハコイン支援チーム、ランド・オブ・アロハへ結集!2017年10月17日、マイニングJAPAN…
  3. 2017.10.03

    他とは異なる唯一無二のコイン。それはアロハコインなのです!

    皆さん、こんにちは。ブログ更新が1ヶ月に1回ペースになってしまったワン太郎です。おめでと…
  4. 2017.09.10

    お久しぶりです!沖縄からのブログ更新。

    おはようございます。ワン太郎です。前回のブログ更新から、いつの間にか27日も経っていました(…
  5. 2017.08.14

    今月のセミナーには是非ご参加ください。良いことがいっぱい。

    今月のセミナーに参加された方は素晴らしいことになりますよ!みなさん、こんにちは(^^)ワン太…