大好き大阪より!これで24名のソロマイナー誕生!そしてサプライズ情報。

え?イーサリアムのマイニングスタート!すごくないですか?

みんさん、こんにちは!
ワン太郎です。

ようやく大阪から戻って参りました。
とても素晴らしい出会いがあり、本当に楽しい大阪をエンジョイしてきました。

その間、ブログ更新もしないままでしたので、ごめんなさい。
でも、新しい情報がたくさんありますヨ!

文字数が多いと皆さん読んでくださらないので、何回かに分けて記事を更新して行こうかなあ〜と思います。

まず、大盛況の大阪初のセミナーでした!
今回、ちょうどお祭りやら何やらで、当日会場にお越しになれなかった皆様、申し訳ございません。
また大阪セミナーを設定しますので、その時には是非来てくださいね!

 

そして、嬉しいことに、大阪でもソロマイナーがたくさん誕生しました!
その前日に東京でもマイニングマシーンをゲットされた方がお三方いらっしゃったので、今回で新しく7名のソロマイナーの誕生です!
続々誕生!これまでに合計24名のソロマイナーが誕生しました。

それでは大阪会場での恒例の家庭用マイニングマシーン授与式の様子です。↓
全員ニコちゃん顔ですね。

(全員ニコちゃん顔で嬉しそう!)

GPUが高騰しているのと、入手が難しくなりつつありますので、是非、お早めにゲットされると良いかと思います。

では、いよいよ大阪で発表になった台湾V2の内容を公開させていただきます!

1400台のGPUを独占確保完了!台湾V2が凄いですヨ。

(マイニングJAPANチームは、GPUメーカーの宝庫である台湾と手を組みました。)

なんと、POSに移行するまでイーサリアムを根こそぎ採掘します!
マイニングJAPANチームと親日の台湾チームが組んで、アジアナンバーワンのマイニングチームを目指します(^.^)
そして、アジアでナンバーワンになったら、世界一を目指しますよ〜!
これは日本人だからこそ出来ることなんです。

【台湾V2イーサリアムの採掘イメージ】

今回は、マイニングマシーンを購入してご自身が所有することになります。
マシーンを購入するわけですが、パワーを発揮させるため、他の方のマシーンとプールを組んで「イーサリアム(ETH)」を大量採掘していきます。
そのため、台湾のマイニング工場に預けることが条件となります。

マシーン耐久年数は5年くらい。最大耐久年数5年という意味で、実際どこまで耐えられるかは未知数です。
また、5年間動かすと、間違いなくハッシュレートで、新規参入のマシンに負けます。

ただし、その間フルで掘りたい放題です。
半端ないです(^.^)

本来マシーン購入費用に消費税が8%つきますが、オープンキャンペーンで、8%を内税にしてもらうことを台湾に承諾させました。

また、難易度の関係で、イーサリアムが掘れなくなったら、次の暗号通貨はこちらで決定し、それもプールを組みます。
舵取りは、こちらプロにお任せしていただくことになりますので、ご了承お願いいたします。

【シュミレーション】

24個のGPUマシーン1台を個人購入していただきます。

この一台で、イーサリアムは、月に0.3枚×24GPU=7.2枚採掘可能

ご注意:月に0.3枚というのは、現在の実績で、実稼働時には、マイニング難易度が上がり、枚数が減っていることが確実だと思います。その時に、イーサリアムのままにするのか、イークラにするのか、など複数の選択肢を持って、ご提案します。各自0.1枚、0.2枚でもシュミレーションしてみてください。まずは、台湾マシーンをゲットすることです。ゲットさえすれば応用がききます。私たちマイナーは、進路方向転換も出来てしまうのです。)

これを、台湾と半分こします。これが条件です!

つまり、仮に現在のイーサリアム(ETH)が20,000円の場合、

24GPU×0.3枚×20,000円=144,000円
この半分を台湾にお渡ししますので、72,000円分のイーサリアムを、POSに移行するまでずっと貰い続けることが可能。

タラレバですが、0.3枚だと想定して、イーサリアムの価格が10万円になったとしたら…

24GPU×0.3枚×100,000円=720,000円
この半分の360,000円分のイーサリアムが採掘が終わるまで毎月貰えるイメージです。

え? す、すごいことですよね(^.^)
採掘枚数は少なくなるにしても、安定収入と値上がりの期待度は高いです。

なお、購入口数は何台でもOKですが、現在、1,400個のGPUを独占確保していますので、これが無くなったら終了ですのでお早めにお申し込みください。
GPU価格は日々変わるので、次回の2次申込みのロットがいくらになるかは、未定です。

GPUは随時追加して参ります。今月末にも入荷しますが、値段は未定のため、キャンペーン価格でご提供できるかどうかはわかりません。

今回は、

1400/24=58台限定でのお申し込みです。

大阪セミナーから申込みスタートしています!
(すでに大阪で受付された方は確保してます。)

一人何口でもOK。枠が無くなったら受付終了です。
すでに大阪で複数申込みされている方もいらっしゃいます。

イーサリアムは、現在、底値に近いと思われます。もう少し下がるかな???
ビットコインを抜くとも言われていて、これからも上がる期待の暗号通貨ですので、大チャンスです。

また、個人所有のマシーンになりますので、台湾ツアーを企画して、ご自身のマシーンを見に行くことも検討中です。

【お申し込みいただいてから2カ月ほどで稼動します。9月スタートを目指しています!お急ぎください。】

◆マシーンメンテナンスについて

マシンのメンテナンス全般は、日本チームと台湾チームで責任持ってやります。

そもそも、マイニングは、

①マシンを安く仕入れること。これは初期費用です。
②電気代などのランニングコストを抑えること。これは維持費です。

だけではありません。

マイニングとは、稼働率がもっとも大事になって来ます。
いくらマシーンを安く買えて、安い電気代で稼働できても、稼働率が低ければ、意味がありません。

私たちは、この稼働率にこだわります。プールを組んで強力なパワーを発揮しますので、個人では到底太刀打ちできません。
マイニングのプロフェッショナルである私たちにお任せください。

【台湾V2参加条件】
V1のアロハコイン篇の参加者限定です!
詳細は、お問い合わせください。

と、書いているうちに文字数が多くなってしまいましたが、読んでいただけましたでしょうか?

楽しみいっぱいのマイニングJAPANチーム!
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ユアマイニングプロジェクトV1では、アロハコインを選定しています。
これについては、なぜ未上場コインなのか?
それは、たくさん掘れるからです。
ただ、ここ最近、難易度が上がってきていますね。
話題沸騰する前の今が大チャンスですね!

次回のセミナー開催は、

【東京】

7月18日(火)19:00〜21:00(開場:18:30)【残席あります】
7月20日(木)19:00〜21:00(開場:18:30)【残席あります】
7月22日(土)13:00〜16:00(開場:12:30)【残席あります】
7月25日(火)19:00〜21:00(開場:18:30)【残席あります】
7月27日(木)19:00〜21:00(開場:18:30)【残席あります】
7月30日(日)13:00〜16:00(開場:12:30)【残席あります】

 説明会は、随時、更新しています。

参加費は、いずれも1,000円
(アロハコインを1BKIプレゼントします。)
セミナーにご参加希望の方は、是非、以下のLINEへご登録し、参加希望日をお伝えくださいませ。友達登録だけされて、参加希望日メッセージをいただけてない方がいらっしゃいますので、是非、メッセージくださいませ。お気軽にどうぞ(^.^)
お席に限りがございますので、事前に人数を把握させていただいています。

アロハコインは、とっても将来性のあるコインですよ。ALOHA!

 


仮想通貨 ブログランキングへ

 


運用してみたランキング(稼働中)


おすすめ記事

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

最近の投稿

  1. 2017.11.07

    ALOHACOINボートアップ!カウントダウンか!?

    皆さま、こんにちは。犬も歩けば暗号通貨のワン太郎です。突然ですが、アロハコインは、今月い…
  2. 2017.10.19

    感動と涙の独立主権国家ランド・オブ・アロハ訪問ツアー

    アロハコイン支援チーム、ランド・オブ・アロハへ結集!2017年10月17日、マイニングJAPAN…
  3. 2017.10.03

    他とは異なる唯一無二のコイン。それはアロハコインなのです!

    皆さん、こんにちは。ブログ更新が1ヶ月に1回ペースになってしまったワン太郎です。おめでと…
  4. 2017.09.10

    お久しぶりです!沖縄からのブログ更新。

    おはようございます。ワン太郎です。前回のブログ更新から、いつの間にか27日も経っていました(…
  5. 2017.08.14

    今月のセミナーには是非ご参加ください。良いことがいっぱい。

    今月のセミナーに参加された方は素晴らしいことになりますよ!みなさん、こんにちは(^^)ワン太…