コインは益々掘る時代!29名のソロマイナー誕生。そしてZcashサプライズ!

みなさん、こんにちは。
ワン太郎です。

前回のブログ更新から、またまた日が経ってしまいました。
一言、超多忙です。
だからと言って記事を更新しない理由になりませんが(^_^;)⇦汗

今月、29日(土曜日)に、再び「うれしたのし大好き大阪セミナー」を開催します。

ワン太郎も大阪へ行きます!また素晴らしい出会いがありそう!

大阪の皆様、是非、ご参加くださいませ。詳細は、このブログ記事の↓下の方まで。

 

さて、ここ数日の間に、またまたソロマイナーが多く誕生しました!

連続で5名出ましたので、合計29名のソロマイナーが誕生していることになります。
あと1名で30名突破ですね。

最近、家庭用マシーンを貰える方が一気に加速してますねぇ。なので計算間違いしそうです。
50名ももうすぐですね。
とっても素晴らしいです!

そして、今回は!

ビッグサプライズ!なんとZcash版家庭用マイニングマシーン登場!

今回は、アロハコイン用家庭用マイニングマシーン授与式のほか、Zcash用マイニングマシーン授与式もありました。
Zcash版は、2台目を獲得された方が、アロハコイン用かZcash用を選択できるようになっていて、どちらでもOKです。
パワーが強烈ですので、これでZcashをガツガツ掘ることができます。

銀色に輝くZcash版家庭用マイニングマシーン!

(Zcash版マシーンを初めてゲットされたニコちゃん顔のS本部長)

(7月22日のZcash版授与式の様子。ニコちゃん顔)

(7月25日のZcash版授与式の様子。Kさんのニコちゃん顔)

(7月22日のアロハコイン版授与式の様子。Kさんのニコちゃん顔)

(7月20日のアロハコイン版授与式の様子。Oさんのニコちゃん顔)

(7月18日のアロハコイン版授与式の様子。Tさんのニコちゃん顔)

V1のアロハコインは、どんどん認知度が上がってきていて、マイニング難易度も160を突破しました。つい先日128くらいだったんですよ(^。^)

情報によると、おそらく、あと一ヶ月の間に、さらに100くらい上がるはずですので、260〜300くらいまですぐに爆騰するでしょうね(^。^)

それだけアロハコインが注目されているということなんですよ(^。^)
詳しくは書けませんが(^。^)
とっても楽しみです。

つまり、何事もそうですけど、早くからやっている人が得するんですよね。

でも、ご安心ください。マイニングって難易度が上がることはありますけど、設計上、均等に割り当てられるようにしてあるものです。

コインは、買う時代からマイニングする時代になってきてます。

資金決済法で、10月まではグレー期間ですから、それまではコインを売る業者もあるでしょうね。
ただ、10月からは、金融庁に提出されたホワイトリストに載っているコインでないと売買が出来なくなります。
結局、どう考えてもマイニングするしかないですね。
マシーンを動かして「掘る」わけです。
マシーンとかわからないご高齢の方でも、文系出身の方でも、私たちのグループに参加すれば、何も難しいことではありません。

マイニングするメリットは、過去にも何度も書いてますが、コインを得るなら、非中央集権のマイニングコインでないと意味がないです。
中央集権型のマイニングすることが出来ないコインですと、またまた同じリスクとの戦いですよね。
それだと困りますね。
基本的に暗号通貨って非中央集権が始まりなんですから。

そこを忘れてはならないし、早くこれに気づいた方が得するというわけです。
採掘ですので長期的な案件の部類ですけど、長期と言っても、トレードによる「塩漬け長期」になっちゃったとかの意味の長期と全く違いますからね。
マイニングは、時間とともに確実にコインが増えていきますが、トレードは、同じ時間塩漬けになることが良くあります。耐えられずに損切りして資産を減らしてしまうとか、日常茶飯事です。

結局のところ、多くの人は、短期で増やしたいと思っているので、その意識を変えていかないといけないと思うのですが、そこがなかなか難しいところですね。
目先の利益にどうしても偏ってしまうのが人間の弱いところでもありますよね。

マイニングは、本当に素晴らしいですよ。

最近は、モンタナ州で、マイニングすると補助金が貰えるようです。
まぁ当然の流れかもしれませんよね。
そういう時代なわけですから。

V2はイーサリアム!

私たちマイニングJAPANチームは、未上場コインのほか、上場コインも採掘しています。
まだまだバグが多いですけど、いま注目のイーサリアムです!

数字が改ざん出来ないブロックチェーン1.0のビットコイン。
そして、数字と文字が改ざんできないブロックチェーン2.0のイーサリアム。

文字が改ざん出来ないというのは、あらゆる職業がイーサリアムで置き換えることが出来るというわけです。
だからこそ、大手企業もどんどんイーサリアムに参入してきてるわけですねぇ。
つまり、イーサリアムの時代です

ブログですから、「ビットコインはもう終わった」とまでは書けませんが、今後もトラブルばかりで振り回されるでしょうね。
ビットコインもどんどん決済に使われていきますので未来は明るいとは思いますけど、トラブルも心配ですよね。それに非中央集権でなくなりつつあるよつな雰囲気もあります。

イーサリアムは、本当に楽しみですね。

やはりどう考えてもマイニングコインです。

楽しみいっぱいのマイニングJAPANチーム!
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ユアマイニングプロジェクトV1では、アロハコインを選定しています。
これについては、なぜ未上場コインなのか?
それは、たくさん掘れるからです。
ただ、ここ最近、難易度が上がってきていますね。
話題沸騰する前の今が大チャンスですね!

次回のセミナー開催は、

【東京】

7月27日(木)19:00〜21:00(開場:18:30)【残席あります】

7月30日(日)13:00〜16:00(開場:12:30)【残席あります】

【大阪】

7月29日(土)15:30〜17:30(開場:15:00)【残席あります】

 説明会は、随時、更新しています。

参加費は、いずれも1,000円
(アロハコインを1BKIプレゼントします。)
セミナーにご参加希望の方は、是非、以下のLINEへご登録し、参加希望日をお伝えくださいませ。友達登録だけされて、参加希望日メッセージをいただけてない方がいらっしゃいますので、是非、メッセージくださいませ。お気軽にどうぞ(^.^)
お席に限りがございますので、事前に人数を把握させていただいています。

アロハコインは、とっても将来性のあるコインですよ。ALOHA!

 


仮想通貨 ブログランキングへ

 


運用してみたランキング(稼働中)


おすすめ記事

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

最近の投稿

  1. 2017.10.03

    他とは異なる唯一無二のコイン。それはアロハコインなのです!

    皆さん、こんにちは。ブログ更新が1ヶ月に1回ペースになってしまったワン太郎です。おめでと…
  2. 2017.09.10

    お久しぶりです!沖縄からのブログ更新。

    おはようございます。ワン太郎です。前回のブログ更新から、いつの間にか27日も経っていました(…
  3. 2017.08.14

    今月のセミナーには是非ご参加ください。良いことがいっぱい。

    今月のセミナーに参加された方は素晴らしいことになりますよ!みなさん、こんにちは(^^)ワン太…
  4. 2017.07.26

    コインは益々掘る時代!29名のソロマイナー誕生。そしてZcashサプライズ!

    みなさん、こんにちは。ワン太郎です。前回のブログ更新から、またまた日が経ってしまいました…
  5. 2017.07.18

    大好き大阪より!これで24名のソロマイナー誕生!そしてサプライズ情報。

    え?イーサリアムのマイニングスタート!すごくないですか?みんさん、こんにちは!ワン太郎です。…