今月のセミナーには是非ご参加ください。良いことがいっぱい。

今月のセミナーに参加された方は素晴らしいことになりますよ!

みなさん、こんにちは(^^)
ワン太郎です。
大変長らくお待たせしました。
ようやくブログ記事を更新する時間が取れましたー(^_^;)

何日サボってんねん?
サボってへんで。

その間、2回目の大阪セミナーもあったので、頭の中は大阪と東京が混じってます(^_^;)

そして、いよいよ沖縄セミナーもあるかも!
沖縄の方も、是非、ご連絡ください(^^)

沖縄も楽しみですね!

ユアマイニングV1は、未上場コインのマイニング

いよいよ未上場アロハコインの採掘難易度が285を突破してきましたね。
今後、まだまだ上がりますね。
この調子だと、300超えは一気かもしれませんね。
早くからマイニングに参加している方は、何枚も所持されているので、とっても良い思いをされてます。

アロハコインのような未上場コインのマイニングは、大量採掘が可能なので、これが素晴らしいことなんですよね〜。

ビットコインの1枚は、今となっては、普通の人は、たった1枚を掘ることすらできません。
それに比べ、今でしたら、アロハコインのマイニングは、1枚どころではありません。

たくさん掘れます。

将来、このアロハコインが1枚すら掘れなくなったとき、今のビットコインのように、「なんて貴重な1枚なんだ!」って、気づくときが来るんですよね。
マイニングって、そういうものです。

初期の頃に圧倒的な枚数を保有していることの素晴らしさって、語れば長くなりますが、保有しているマイナーが日本人であるということは、とっても素晴らしいことなんですヨ。

日本人は、ハワイの復興支援にとても協力的です。ランド・オブ・アロハと固い友情を交わし、ハワイ王国復興の同志として、私たちは、毎月ランド・オブ・アロハに訪問します。
バンピー元首と共に、素晴らしいハワイを復興するためには、日本人が強いマイナーにならないといけないという使命感もあります。
皆さま、応援よろしくお願いします!

次のブログでは、バンピー元首から、私たちマイニングJAPANチームにビデオメッセージが届いたものをご紹介しようと思います(^^)

お楽しみに!

マイニングは日本のものと真面目に信じています。

私たちは、ビットコインは日本人が作ったと真剣に思っています。
ナカモトサトシさんは日本人だと信じています。
思うのは自由、信じるのは自由ですから、それが外国人だったてことでも良いわけで、マイニングも本来日本のものだと思い込んでます。

それなのに、アメリカが仕掛け、中国がマイニングし、日本人が高値で掴む、という情けない現実。
ビットコインの50パーセントは、日本人が購入しているというわけですからね。
これじゃ困りますよね〜。

だからこそ、未上場コインのマイニングは大事なわけですよね。
最終的には、値がどうこう言うよりも、コインをたくさん持っている人が勝つわけです。勝ち負けの視点ではないのですが、仕掛けられる側に立つことはまずありませんね。
仮に値が暴落しても枚数で補えるというのもマイニングの良いところなんです。
売りもせず、買いもせず、粛々と掘り続ける。
これがマイナーなんです。
つまり、保有枚数です。

コインをたくさん持つことに早く気づいていた人はみんなマイニングをするんですよね。

ドラえもんのポケットから、「お金製造機」みたいな夢のような道具が出てきたら、それはもう今は現実のようなものです。
アニメって、未来を良く写していますよね。

買うのではなく、マイニングです。
毎回思ってますが、これが大事なわけですよね。

V2イーサリアムも熱い!

で、私たちは、未上場コインだけを掘っているのではありません。既に上場している有力コインも掘るんです。
マイニングマシーンですけど、V2の場合は個人所有のマシーンになります。台湾に置くことが条件ですけどね。

私たちのV2は、イーサリアムのマイニングを台湾で大規模に行なっていきます。
来月スタート(早くて今月末)ですからお早めに!
1リグあたり6個のGPUを4つ。計24個のGPUを破格値で個人入手できるわけですから、大人気です。
一次募集も終了し、現在は、二次募集中です。

24個のGPUマシーンを個人購入し、メンバーさんと一緒にプールでフル稼働します。

じゃーん、計6500GPUです!

これが第一工場の稼働数というわけですからね。
プールですから半端ないですよね。
そら恐ろしいです。第二工場も合わせると、10,000GPUになりますからね。
だから、ワン太郎も、一口24個とは言わず、何口も追加していきたいと考えているんですヨ。

GPUは、世界的に欠品状態ですけど、私たちは大量確保してしまったんですねぇ〜。
それも凄いことなんですけど、もっとすごいのが、私たちは日本人ということなんです。

日本人の場合は、稼働率を99%目指します。
マイニングのメッカと言われている中国の稼働率は、80%を切りますからね。つまり、壊れても放置というのが彼らなんです。
ここが国民性の違いですね。
さすがに日本人は素晴らしいです。
日本に生まれて良かった〜。
私たちは、真剣にマイニング大国JAPANを目指しますので、ご興味のある方は、是非、セミナーにご参加ください。

今月のセミナーに参加された方は、とっても素晴らしいことがありますよ〜(^^)

楽しみですね!

では、恒例のソロマイナー誕生のご紹介です!

おめでとうございます!

今日の時点で、合計34名のソロマイナーが誕生しています。

毎回記事を更新してなかったので、いつの間にか34名に!

大人気の家庭用マイニングマシーン獲得者のご紹介をさせていただきます。

ニコちゃんの仲間たちをご紹介しますね!

(8月1日東京セミナーのニコちゃん)

(8月5日東京セミナーのニコちゃん)

(8月8日大阪セミナーのニコちゃん)

(8月10日東京セミナーのニコちゃん)

(8月13日東京セミナーのニコちゃん)

本当におめでとうございます!

次回のセミナー開催は、

【東京】

8月15日(火)19:00〜22:00(開場:18:30)【残席僅か】

8月17日(木)19:00〜22:00(開場:18:30)【残席僅か】

8月22日(火)19:00〜22:00(開場:18:30)【残席僅か】

8月24日(木)19:00〜22:00(開場:18:30)【残席僅か】

8月29日(火)19:00〜22:00(開場:18:30)【残席あります】

8月31日(木)19:00〜22:00(開場:18:30)【残席僅か】

【福岡】

8月26日(土)15:00〜18:00(開場:14:30)【残席あります】

【広島】

8月27日(日)13:00〜16:00(開場:12:30)【残席あります】

 説明会は、随時、更新しています。

参加費は、復興支援金として、いずれも1,000円。ご新規さんは無料です。

復興支援金として、ランド・オブ・アロハに毎月寄付させていただきます。

(アロハコインを1BKIプレゼントします。)
セミナーにご参加希望の方は、是非、以下のLINEへご登録し、参加希望日をお伝えくださいませ。友達登録だけされて、参加希望日メッセージをいただけてない方がいらっしゃいますので、是非、メッセージくださいませ。お気軽にどうぞ(^.^)
お席に限りがございますので、事前に人数を把握させていただいています。

アロハコインは、とっても将来性のあるコインですよ。ALOHA!

 


仮想通貨 ブログランキングへ

 


運用してみたランキング(稼働中)


おすすめ記事

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

最近の投稿

  1. 2017.10.03

    他とは異なる唯一無二のコイン。それはアロハコインなのです!

    皆さん、こんにちは。ブログ更新が1ヶ月に1回ペースになってしまったワン太郎です。おめでと…
  2. 2017.09.10

    お久しぶりです!沖縄からのブログ更新。

    おはようございます。ワン太郎です。前回のブログ更新から、いつの間にか27日も経っていました(…
  3. 2017.08.14

    今月のセミナーには是非ご参加ください。良いことがいっぱい。

    今月のセミナーに参加された方は素晴らしいことになりますよ!みなさん、こんにちは(^^)ワン太…
  4. 2017.07.26

    コインは益々掘る時代!29名のソロマイナー誕生。そしてZcashサプライズ!

    みなさん、こんにちは。ワン太郎です。前回のブログ更新から、またまた日が経ってしまいました…
  5. 2017.07.18

    大好き大阪より!これで24名のソロマイナー誕生!そしてサプライズ情報。

    え?イーサリアムのマイニングスタート!すごくないですか?みんさん、こんにちは!ワン太郎です。…