他とは異なる唯一無二のコイン。それはアロハコインなのです!

皆さん、こんにちは。
ブログ更新が1ヶ月に1回ペースになってしまったワン太郎です。

おめでとうございます。
マイニングJAPANチームのマイナー仲間が結集する、ベイコートでの第二回パーティーも大盛況でしたね!
とっても感動しましたね。

100人を超える方々が参加され、

「本当に楽しかった〜!また参加したいー!来月も開催してー!もっとコインをばら撒いてー!」

と、おっしゃってました。
リクエストにお答えし、来月も10月25日に開催する予定ですので、是非、お越しください!

(第二回ユアマイニングパーティーの様子)

本当に素晴らしい方々ばかりですし、みんな仲良しですので、毎回お会いするのが楽しみです。
みんなで、真剣にアジアナンバー1のマイニングチームを目指して参りますヨー。

ユアマイニングのプロジェクトでは、V1とV2の両輪で暗号通貨を攻略して参ります。
V1というのは、将来有望な未上場コインのマイニング。
V2というのは、すでに上場している有力コインのマイニングです。
お互いが欠点を補い、ローリスクでハイリターンを狙って行きます。

詳しいお話を聞きたい方は、是非、セミナーにご参加ください。
楽しみにお待ちしていま〜す。

マイニングって何?

マイニングというのは、確実に目で確認しながら、状況に合わせて進路変更もすることも出来る自由自在のビジネスなのです。
目に見えないまま、いつ閉鎖するかわからないような巷の投資とはワケが違います。

マシーンに電源を入れておいて、採掘がヒットすれば確実にコインが入ってきます。
先日、沖縄の個別セミナーで、そのようなお話をさせていただきましたら、ある方から、
「ところで、このマシーンのどこからコインが出でくるんですか?」
と真顔で質問された方がいらっしゃいました。
後から思うと可笑しくて可笑しくて、しばらく楽しい気持ちになっていました。
チャリンチャリーンと、マシーンからコインが出てくると思ってらっしゃったようです。

そりゃそうですよね(^^)
マイニングって、わからない方も多いですよね。
暗号通貨を採掘するという発想って、初心者の方には、やはり難しいんでしょうかね…。

でも、ご安心ください。
私たちのチームは、専門家や超オタクから、パソコンを扱えないご高齢の方まで幅広くいらっしゃいます。
みんな仲良しですので、わからないことは、どんどん聞いてくださいネ。

世界に広がる、国内にも広がるマイニング事業

最近では、ロシアも本格的にマイニングに参入し、アメリカのモンタナ州ではビットコインをマイニングすると助成金も出ます。
日本でも、大手が次々とマイニング事業に参画し始めましたよねぇ。
中国では、取引所が閉鎖しても、マイニングだけはまだ生き残っています。
ただ、中国のマイニング環境も次第に条件が悪くなりつつあり、お役人とのパイプが無ければ出来なくなりつつありますので、日本のマイニング勢にとっては有利になっていくのではないかと思われます。

私たちマイニングJAPANチームは、以前からずっとマイニングをしてきました。
マイニングを誰も評価しなかった2年も3年も前から粛々と掘り続けていましたし、今後も変わることはありません。
今では、日本でもマイニングが評価され、個人でソロマイニングをする方も増えてきてますよね。
そういう動きが出てくるというのは、本当に嬉しいことですね!
(個人で独自にマイニングされる場合は、火事とか、電気代とか、いろんな面で注意を伴いますけどね。)

マイニング大国JAPANを目指して参りましょう!

ところで、V1は、未上場コインのマイニングを中心に行います。
現在は、アロハコインに焦点をあて、集中採掘をしています。

V1は未上場コインのマイニング。今はアロハコインに注目!

私は、アロハコインの回し者でもなければ、運営元でもない第三者のマイナーという立場です。
ただ、この、アロハコインは、マイナーとしての「上場はいつか?」ということよりも、知れば知るほど奥が深くて面白いのです。

独立主権国家ランド・オブ・アロハという、世界初の基軸通貨という不動の地位にあることは、2016年4月26日のバンピー元首の声明文、そして、ちょうど一年後の同日、2017年4月26日に、国連でもアロハコインの実用化へ向けての発表があったことからもわかることです。
アメリカからの真の独立のために、世界中から復興支援の協力を得て、着々と、アロハコインによる経済的自立の準備を進めています。

24年前に、クリントン大統領が侵略謝罪法案にサインし、今後100年かけてハワイは返還されていくわけですが、復興という一大事を成し遂げるには、当然、私たちの想像を絶するような苦難もあることでしょう。

しかし、ハワイ王国は、本来、米国のものではありません。
米国が勝手に侵略してハワイの領土を奪っていったのです。
今、世の中は、そんなストーリーが、罷り通る時代ではなくなりつつあります。

自国の利益だけを追求した結果が、行き詰まった社会を作っているということを、世界中の誰もが気づき始めているのです。

以前、ネットやfacebookのバーチャルな世界から、「ジャスミン革命」が巻き起こりました。
反体制派による民主化の動きは、エジプト、リビア、バーレーンに広がり、南アジアまで波及しました。100万人規模のデモなんて、ネットで賛同者を集め、国家を脅かすことさえ出来てしまう時代になっているのです。
自国の利益だけを追求した結果、そのしっぺ返しはその国にも及ぶことになります。
世界の人々が、そこに気づき始めたとき、真の平和が訪れていくのではないでしょうか。
いま、まさにそういう動きがあちこちで生まれている時代です。
正しいものは、正しくなければならないことに気づいています。
その力があるからこそ、1カ月先のことも、専門家でさえ予想できない状況なのです。

ランド・オブ・アロハの復興が、世界中から協力を得られているということは、素晴らしい世界の第一歩となるということを、皆、感じ取っているからに違いありません。
一国の復興が、世界の平和に繋がるよう、私たち日本人も望んでいることではありますが、世界中の人々が平和を望むなら、その勢力はもっと波及しても良いし、本来、そうなるべきですよね。
今以上に認知され、世界中から共感を得られ、複数の復興事業に賛同者が出てくることが期待できるし、実際にその下準備も同時に進んでいるのです。
たからこそ、「上場がいつ?」というよりも、盤石な礎を築くことに時間をかけていることに頷けます。

実際、国連における基軸通貨の発表時、ランド・オブ・アロハに、エストニアからアライアンスの申し出がありました。エストニアといえば、小さな国ですが、ブロックチェーン大国を目指している国です。
小さな国は大国に脅かされながらも、手を取り合い助け合い守っていかなくてはなりませんし、今後も多くの国が賛同する可能性もあります。
バンピー元首もおっしゃっていますが、
「アロハコインは、今後、小さな島々でも使われていくことになるでしょう」。
エストニアがランド・オブ・アロハにアライアンスを申し出た例のように、世界中の人々を魅了するものがアロハコインにはギッシリと詰まっているのです。

いまは、そういう時代です。
このような世界の動きが世界中の人々の心を動かし、それが大きな力になっていくのです。
もっといえば、本当の平和って、このような今までにない新しい動きが出てこないと実現しないのでは?

マイニングとは全く関係ない話しになりましたけど、アロハコインの場合は、他のICOコインとは異質の唯一のコインであることをお分かりいただけると思います。
マーケティング資金が枯渇して取引所から排除されるような、そんな薄っぺらいコインではありません。
短期、長期という視点でもなく、実際に使える地域密着型暗号通貨でもあるし、もっと大きいものが動いてるような気がしてなりません。

ビットコイン(ブロックチェーン)だって、中央集権から逃れるために長い時間をかけ、ロビー活動の末に広がったコインなんですからね。
結果、この勢いは、もう、誰にも止められませんよね(^^)

繰り返しますが、専門家ですら、未来を予測することは難しい時代なのです。

私たちは、一国のブロックチェーンを支える一マイニンググループです。
ハワイ王国の復興、そして、それが世界の平和に繋がるのであれば、こんなに幸せなことはないですヨね。この気持ち、この信念、ほんと大切ですよね。

誰がどう考えても、みんなで素晴らしい世の中にするしかないわけですから。

ここで、読者の皆様に、カメハメハ大王7代目末裔バンピー元首から、私たちマイニングJAPANチームへ送ってくださったビデオメッセージをお届けします!

(バンピー元首から私たちへの直接のビデオメッセージです。)

ワン太郎も、今月、ランド・オブ・アロハに招待されていますので、復興事業の進捗等、またご報告させていただきますネ!
(暗号通貨「アロハコイン」上陸!新刊です!)

【10月セミナー開催スケジュール】

10月3日(火)【渋谷】19:00〜22:00(開場:18:30)【残席僅か】

10月5日(木)【渋谷】19:00〜22:00(開場:18:30)【残席僅か】

10月8日(日)【渋谷】19:00〜22:00(開場:18:30)【残席僅か】

10月10日(火)【渋谷】19:00〜22:00(開場:18:30)【残席僅か】

10月12日(木)【渋谷】19:00〜22:00(開場:18:30)【残席僅か】

10月14日(土)【渋谷】13:30〜16:00(開場:13:00)【残席僅か】

10月17日(火)【渋谷】19:00〜22:00(開場:18:30)【残席あります】

10月19日(木)【渋谷】19:00〜22:00(開場:18:30)【残席あります】

10月24日(火)【渋谷】19:00〜22:00(開場:18:30)【残席あります】

10月26日(木)【渋谷】19:00〜22:00(開場:18:30)【残席あります】

10月28日(土)【渋谷】13:00〜16:00(開場:13:00)【残席僅か】

10月31日(火)【渋谷】19:00〜22:00(開場:18:30)【残席あります】

 説明会は、随時、更新しています。

参加費は、復興支援金として、いずれも1,000円。ご新規さんは無料です。

復興支援金として、ランド・オブ・アロハに毎月寄付させていただきます。

(アロハコインを1BKIプレゼントします。)
セミナーにご参加希望の方は、是非、以下のLINEへご登録し、参加希望日をお伝えくださいませ。友達登録だけされて、参加希望日メッセージをいただけてない方がいらっしゃいますので、是非、メッセージくださいませ。お気軽にどうぞ(^.^)
お席に限りがございますので、事前に人数を把握させていただいています。

アロハコインは、とっても将来性のあるコインですよ。ALOHA!

 


仮想通貨 ブログランキングへ

 


運用してみたランキング(稼働中)


おすすめ記事

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

最近の投稿

  1. 2017.11.07

    ALOHACOINボートアップ!カウントダウンか!?

    皆さま、こんにちは。犬も歩けば暗号通貨のワン太郎です。突然ですが、アロハコインは、今月い…
  2. 2017.10.19

    感動と涙の独立主権国家ランド・オブ・アロハ訪問ツアー

    アロハコイン支援チーム、ランド・オブ・アロハへ結集!2017年10月17日、マイニングJAPAN…
  3. 2017.10.03

    他とは異なる唯一無二のコイン。それはアロハコインなのです!

    皆さん、こんにちは。ブログ更新が1ヶ月に1回ペースになってしまったワン太郎です。おめでと…
  4. 2017.09.10

    お久しぶりです!沖縄からのブログ更新。

    おはようございます。ワン太郎です。前回のブログ更新から、いつの間にか27日も経っていました(…
  5. 2017.08.14

    今月のセミナーには是非ご参加ください。良いことがいっぱい。

    今月のセミナーに参加された方は素晴らしいことになりますよ!みなさん、こんにちは(^^)ワン太…