感動と涙の独立主権国家ランド・オブ・アロハ訪問ツアー

アロハコイン支援チーム、ランド・オブ・アロハへ結集!

2017年10月17日、マイニングJAPANチームのマイナーの皆さんと、マイニングホルダーの皆さんで、独立主権国家ランド・オブ・アロハに結集しました!

総勢約36名。
ここはハワイです。
ハワイには、独立主権国家があるのです!

さあ、ワイキキから皆んなでバスに乗り、ランド・オブ・アロハを目指します。

(ワイキキから見るダイヤモンドヘッド

ワイキキビーチ

全米ナンバー1の美しいビーチに選ばれた「ワイマナロビーチ」があるワイマナロ地区には、独立主権国家ランド・オブ・アロハがあるのです。

(バスの中から撮影した全米ナンバー1美しいワイマナロビーチ

パワースポットのランド・オブ・アロハ

私たちは、ワイマナロ地区に入り、神秘的で険しい山々の間を通り抜け、ランド・オブ・アロハに到着しました。


(到着しました。ランド・オブ・アロハと米国の国境)

ここは、ハワイ随一のスピリチュアルパワースポットでもある?とのことです。
なんとまぁ、凄いところに来てしまいましたネ。
導かれるままにやってきましたが、ワクワクです。

ワン太郎の友達のAさん
「おお〜〜、来てます来てます!」
ワン太郎
「え?何が来てるんですか?」
Aさん
「パワーが凄いです。ビリビリ来てます。」
ワン太郎
「どこから来てるんですか?」
Aさん
あの山と、上空から来てます。すげえすげえ。」
ワン太郎
「え?何も感じませんが(汗)」

スピリチュアルな世界は、「見えない聞こえない感じない」の三重苦のワン太郎ですけども、全米ナンバー1の美しいビーチとか言われてしまうと、そうなんだろうなぁ〜と思わざるを得ないですね。
風水で言う龍穴になっている場所なのかもしれませんね。

Aさん曰く、
「今回ここに来られた方全員が10倍くらいパワーをいただいたよー」
とのこと。
なんだか凄いですね。
私たちは、オカルトとは程遠い、超現実志向の暗号通貨のマイニンググループなんですけどね(汗)。

でも、この滞在が、知らず知らずのうちに、いつの間にかワン太郎にとてつもないパワーを与えてくださったことは紛れもない事実でございます。

これからは、聖地ランド・オブ・アロハと言わせていただきます(^^)

では、少し長くなりますが、ダイジェストでお送りしたいと思います。
最後までお読みくださいネ(^^)

素晴らしいバンピー元首のエピソード

その前に、バンピー元首にまつわるステキなエピソードをご紹介します。

このワイマナロ地区には、オバマ元大統領が住んでらっしゃいます。
以前、ネイティブハワイアンが、SP車両を引き連れているオバマ大統領の車に、うっかり運転ミスして突っ込んでしまったそうです。

前もって言っておきますが、これは、悪意なく単なる事故です。

ところが、テロと間違えたSPや警察が、逃げるネイティブハワイアンを追いかけて、山の中へ。
着いた先は、ランド・オブ・アロハ。

ここへバンピー元首が登場!
ネイティブハワイアンを匿って、一歩たりとも入国を許さなかった、とのこと。

「ここは独立主権国家ランド・オブ・アロハだ!私の許可なく米国の警察一人たりとも一歩も踏み入れることは許さない!」

とおっしゃったかどうかはわかりませんが、そのようなエピソードがあります。

ワン太郎は、体を張って命を懸けて独立運動を全うされる男らしいバンピー元首に感動、と同時に深く尊敬の念を抱くのでした。

良いお話ですよね。
素晴らしいです!
皆さん、感動しませんか?

このエピソードが映画にもなっているようです。
人の心を惹きつけるって、こういうことなんですよね。
こんなステキなリーダーって、残念ながら、今の世の中、あんまり居ませんよね汗。

もとはと言えば、米国が勝手にハワイを侵略してきたんですからね。

米国の侵略により、土地、財産を奪われたネイティブハワイアンは数知れず。

バンピー元首は、さらに、こんな活動もされています。

土地、財産を米国に奪われたネイティブハワイアンは、お金を工面し、生活するために、道を踏み外し、投獄されることも多々あるそうです。

しかし、バンピー元首は、彼らに対して、「何故投獄されたのか?」「何故悪かったのか?」を根気よく諭し、その人を真に更生させる教育活動をされています。
暴力や武力ではない、民主的な方法で全てに挑む信念。
そして、彼らが服役を終えたら、その人が自立して生活できるように道を開いてあげているのです。

日本でも明治維新で無血革命と言われる革命がありましたが、血を流さずに復興していくというバンピー元首のリーダーシップは、涙、涙ですよね。

表には出てこない、決して妥協を許さない地道な復興活動をされるバンピー元首。
強い信念と、揺るぎない平和への気持ち。ネイティブハワイアンに厳しくもあり、大きな愛を持つバンピー元首。
さすが、カメハメハ大王七代目末裔バンピー元首です。

だからこそ、バンピー元首のブレーンは、パレスチナ独立を実現させた最強とも言える弁護士や、復興精鋭陣が揃っているのですね。
世界中に、バンピー元首の生き様をアピールしたいです。
心ある読者の皆さん、是非、よろしくお願い申し上げます。

では、話を元に戻して、ダイジェスト。

到着後、バンピー元首に迎え入れられ、ティーリーフの植樹

人として一番大切なことは、「祈ること」と熱く語るバンピー元首。

全員のティーリーフ植樹を行いました。



(全員でジャンプ!したつもりが、着地の瞬間を捉えた写真。)

マニアックなマイナー集団は、ドローンも操作

いやぁ、マイニングチームにはいろんな方がいらっしゃいます。ドローン撮影も行いました!

HAWAII FIVE-Oごっこ

HAWAII FIVE-OごっこをするK先生とワン太郎

【HAWAII FIVE-O】

〜シーズン7/第14話〜
『ハワイの中のハワイ』
全世界125カ国で放映され、約9億人が視聴するというアメリカの超人気TVドラマ最新シリーズ。
『ランド・オブ・アロハ』を舞台にした第14話が、ついに日本でも10月22日(日)22:00よりオンエアです!!

サンセットディナーパーティーへ

夕方、独立主権国家ランド・オブ・アロハからワイキキに戻ると、そこからカピオラニ公園の先にあるホテルニューオータニで、マイナーたちのサンセットディナーパーティーを開催。

すると、そこでもビッグサプライズが!

なんと、本来、来られる予定ではなかったはずのバンピー元首ブランドンさんが、パーティー会場にまで駆けつけてくださいました。
バンピー元首、ブランドンさん、本当にありがとうございます!

ハリウッド映画スターや著名人がたくさん訪れるジュジュべクリニックのオーナー、ジェナさんからも歓迎のお言葉を頂きました。


ジェナさん、本当にありがとうございます。
ジェナさんも犬が好きとのことで、犬が好きなワン太郎とも仲良くしていただきました。

サプライズ連続の嵐

な、なんと、国家からのメダル授与!

(復興活動の貢献を讃えられメダルを授与されるM会長)

(ランド・オブ・アロハのアロハシャツを着てメダルを授与される涙のS本部長)

おめでとうございます。国家復興事業の中の一つの要となるホヌリゾート建設のために、独立主権国家ランド・オブ・アロハへの貢献、そして、アロハコインのブロックチェーンを支える同士として認められ、マイニングJAPANチームのM会長とS本部長は、クヒの紋章が刻まれている名誉あるメダルを、バンピー元首から直接授与されました。

バンピー元首からのご挨拶

バンピー元首のご挨拶。
バンピー元首が2年前に来日されたとき、皇室の方から、「日本人は平和の魂を持っている」と説明を受けたそうです。それに対して、ネイティブハワイアンは、「平和の心」を持っているとのことです。
「日本&ランド・オブ・アロハで、平和の魂と心」
魂と心、そして、私たち仲間の肉体で、三位それぞれの次元から同時に世界平和を実現させていく…。実践していく。
これが世界平和の雛形になり、スタートでもあり…。
そんな美しいロマンに引き込まれて、私たちマイナーは、このご縁に心から感謝です。

(独立主権国家ランド・オブ・アロハ&日本の国旗を大切に持たれるバンピー元首。)

暗号通貨のマイニングという超現実志向のマニアックな世界から、一国家の復興、ひいては世界平和への実現へと導かれたことは、もしかしたら、なるべくして成った神秘的な運命を感じずにはいられません。
入口は人様々でしょうけど、ここに到達できる機会を与えられたことに深く感謝いたします。
この気持ち、この思いは、私たちの聖域です。
バンピー元首がいらっしゃる限り、誰も犯すことは出来ません。
私たちマイニングJAPANチームも復興精鋭陣の仲間入りとして平和への活動を支えて参ります。

マイニングJAPANチームからランド・オブ・アロハへ寄付金を!

ユアマイニングのセミナーに参加された皆さんから、セミナー参加費としていただいた復興支援金を、ランド・オブ・アロハへ寄付させていただきました。

セミナーに参加された皆様の復興支援金の総額は、361,000円となりましたことをご報告させていただきます。

今後も、ハワイに訪問させて頂く際に、毎回、寄付させていただきます!

(S本部長から、ブランドンさんへ復興支援寄付金を手渡しました)

最後に、バンピー元首が私たちに弾き語りを披露してくださいました!
プレミア超貴重映像です。

S本部長をはじめ、マイナーは皆、滂沱の涙。
本当に本当に、
マハーロ ヌイロア イアオエ
Mahalo nui loa

とても素晴らしいツアーであり、出会いでした。
繰り返しになりますが、こんなに深い絆で結ばれた志を同じくする仲間たちとともにプロジェクトに参加できることに、心から感謝です。

 

10月のセミナースケジュールを更新します。

【10月セミナー開催スケジュール】

 

10月19日(木)【渋谷】19:00〜22:00(開場:18:30)【残席あります】

10月24日(火)【渋谷】19:00〜22:00(開場:18:30)【残席あります】

10月26日(木)【渋谷】19:00〜22:00(開場:18:30)【残席あります】

10月28日(土)【渋谷】13:00〜16:00(開場:13:00)【残席僅か】

10月31日(火)【渋谷】19:00〜22:00(開場:18:30)【残席あります】

 説明会は、随時、更新しています。

参加費は、復興支援金として、いずれも1,000円。ご新規さんは無料です。

復興支援金として、ランド・オブ・アロハに毎月寄付させていただきます。

(アロハコインを1BKIプレゼントします。)
セミナーにご参加希望の方は、是非、以下のLINEへご登録し、参加希望日をお伝えくださいませ。友達登録だけされて、参加希望日メッセージをいただけてない方がいらっしゃいますので、是非、メッセージくださいませ。お気軽にどうぞ(^.^)
お席に限りがございますので、事前に人数を把握させていただいています。

アロハコインは、とっても将来性のあるコインですよ。ALOHA!

 


仮想通貨 ブログランキングへ

 


運用してみたランキング(稼働中)


おすすめ記事

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

最近の投稿

  1. 2017.11.07

    ALOHACOINボートアップ!カウントダウンか!?

    皆さま、こんにちは。犬も歩けば暗号通貨のワン太郎です。突然ですが、アロハコインは、今月い…
  2. 2017.10.19

    感動と涙の独立主権国家ランド・オブ・アロハ訪問ツアー

    アロハコイン支援チーム、ランド・オブ・アロハへ結集!2017年10月17日、マイニングJAPAN…
  3. 2017.10.03

    他とは異なる唯一無二のコイン。それはアロハコインなのです!

    皆さん、こんにちは。ブログ更新が1ヶ月に1回ペースになってしまったワン太郎です。おめでと…
  4. 2017.09.10

    お久しぶりです!沖縄からのブログ更新。

    おはようございます。ワン太郎です。前回のブログ更新から、いつの間にか27日も経っていました(…
  5. 2017.08.14

    今月のセミナーには是非ご参加ください。良いことがいっぱい。

    今月のセミナーに参加された方は素晴らしいことになりますよ!みなさん、こんにちは(^^)ワン太…