ALOHACOINボートアップ!カウントダウンか!?

皆さま、こんにちは。
犬も歩けば暗号通貨のワン太郎です。

突然ですが、アロハコインは、今月いよいよホワイトペーパーが出ます。

その前に、マイナーさん結集の先日のランドオブアロハ招待ツアーでのビデオが出来ましたので、是非、御覧ください!

(ランドオブアロハ世界平和プロジェクト)

このブログで、ホワイトペーパーが出るという情報をもっと早くお伝えするべきでしたが、これでもブログ更新が一か月ペースから半月ペースに進歩したほうです。
今後は、毎週更新?で、より進歩したいと思います。

「え?毎週じゃなく、毎日更新ですって?」

もうそろそろ、そういう時期かもしれませんね。

マイナーさんには、早くからお伝えしていましたが、このホワイトペーパーの内容が凄そうです。
皆さま、本当に楽しみにしていてくださいネ。

世界平和のコインですから、一般的なコインとは一味も二味も違う魅力を持ってます。
みんな世界平和を願ってます。

アロハコイン使える国内店舗10,000店舗!

平和を願うマイニングJAPANチームも、1,000名を突破しました。

この1,000名は、全員アロハコインファンです。
みんな明るく楽しくて機動力抜群です。

たとえば、アロハコインがボードアップしたときに、アロハコインが使える契約店舗は、現状、国内2,000店舗くらいあります。

う〜む、もっと増やしたいなあ。よっしゃ!これをもっと増やそうかプロジェクト」がスタート。

アロハコインファンのマイナーたちが、一斉に動いて10,000店舗開拓します。

1万店舗というと、僕たちのGPU台数みたいな数ですね。1万台ですから。

マイニングJAPANチームは、全国1,000名の営業マンがいるようなものなので、凄い機動力です。

そうですねぇ。
1人ずつ近所の10店舗と契約すれば10,000店舗などすぐです。
あっという間です。

もちろん一人で10店舗以上でも良いです。
ともかく、みんなで10,000店舗目指します。

それにしても、楠木正成や諸葛孔明、バルチック艦隊を打ち破った東郷平八郎などが浮かんできます。

フットワークの良さと機動力は、まさに奇襲作戦みたいなことがいくらでも出来る精鋭1,000名チームです。

この団結力は凄いですね。日本のマイナーの皆様、他国に負けないように一緒に頑張りましょう!

diffcultyは高くなればなるほど良い。嬉しい!

先週、採掘難易度も、800台から一気に2800まで急上昇しました。
今は1800くらいに落ち着いてますが、この理由として、某◯◯国、某◯◯◯国の大規模マイニングが参入してきて、電源を入れたり切ったり、う〜ん、上場前の調整中というわけですね。世界が動いてます。
上場すると、もっとドカーンと上がりますので、お楽しみに!

というか、難易度が上がるとソロマイナーは単体では掘れなくなってしまうので、少し悲しい…?
という声も聞こえてきそうですが、そういうわけでもなく、実は、マイニングJAPANチームの最強プールに参画できますので、これがまた面白いことになります。

ですので、皆さま。
「ちょっとまった!上場を先延ばししてくれー!」
などとは言わず、上場したらしたで、もっと素晴らしくなると思っていてくださいね(^^)

話をもとに戻します。
難易度ですが、1800と先程書きましたけど、ネットワークギガハッシュを見ると、現在42くらいです。
詳しく言いますと、42だったり67だったりします。
電源を切ったり入れたり。
ということは、42くらいで、diffculty1000〜1200くらいが妥当かと見てます。

未上場なりに良い数字です。

それなのに、なぜ、1800から動かないのか?
それはおそらく、ネットワークギガハッシュを下げるスピードと、diffcultyが下がるスピードにタイムラグがあるのではないか?
と思ってます。そういう設計になっているんでしょうかね…。

ですので、1200だったら掘れるソロマイナーの皆さまでも、1800になると掘れないので、もう少しの辛抱ですね。

と言いつつも、逆に、あと数週間以内に3000超えの可能性も十分あります。

もうすでにボードアップカウントダウンに突入しましたので、ここから先は、なるべくしてなる運命というわけでございますね。

セミナーでもお話してますが、マイナーの立場としては、掘れなくなっても、いくらでも進路変更が出来るのです。
それはとても素晴らしいのですが、そもそもV1(未上場コインのマイニング)の基本は、掘れる時期に大量に掘れるのが強みであります。

ですので、タイミングとかチャンスとか、いろいろあるのですが、その波に上手に乗っていくことが大切なんですよね。

マイナーとしては、もっと掘りたいから上場をもっと先にして欲しいという声もあるのですが、私たちが決めることではありませんので、自然の流れのままになります。
ただ言えることは、もうすぐボードアップ
泣くも笑うも今しかありません。
躊躇していた方、遠目で見ていた方、それに対して、積極的に飛び込んで来られた方、この違いはどこにあるのでしょう。
大量数を保有しているメンバーさんはたくさんいらっしゃいます。
やはり、枚数を持っているというのは、心に余裕もありますね。

10,000枚持っているマイナーさんは、板で100円動くと100万円も動きます。
1,000円動くと1,000万円動きます。

どいうことはどういうことなのか?
賢明な読者の皆さんでしたら、よくわかりますよね。

ところで、ランド・オブ・アロハのホヌリゾートって、凄いですよ。
個人的な感想ですが、これ、本当に凄いです。

私たちのM会長もS本部長もドームハウスを購入しました。
メンバーさんの中でも購入された方も複数いらっしゃいます。
何が凄いかと言いますと、知りたい方は、是非ともセミナーにご参加くださいね。
これはセミナーに来て感動するべき内容かと思います。

ということで、ホワイトペーパーが待ち遠しいですね!

今日は、短めのブログでした。

おまけ↓S本部長からのボードアップ前祝い?

(四日市迎賓館ZEN)

(1956年ロマネコンティ)

(S本部長、本当にありがとうございました。そして、おめでとうございます!)

最後に、読者の皆様に、カメハメハ大王7代目末裔バンピー元首から、私たちマイニングJAPANチームへ送ってくださったビデオメッセージをお届けします!

(バンピー元首から私たちへの直接のビデオメッセージです。)

(暗号通貨「アロハコイン」上陸!新刊です!)

【11月カウントダウンセミナー開催スケジュール】

11月2日(木)【渋谷】19:00〜22:00(開場:18:30)【残席僅か】

11月5日(日)【渋谷】13:00〜16:00(開場:12:30)【残席僅か】

11月7日(火)【渋谷】19:00〜22:00(開場:18:30)【残席僅か】

11月9日(木)【渋谷】19:00〜22:00(開場:18:30)【残席僅か】

11月12日(日)【渋谷】13:00〜16:00(開場:12:30)【残席僅か】

11月14日(火)【渋谷】19:00〜22:00(開場:18:30)【残席僅か】

11月16日(木)【渋谷】19:00〜22:00(開場:18:30)【残席あります】

11月18日(土)【渋谷】13:00〜16:00(開場:12:30)【残席あります】

11月21日(火)【渋谷】19:00〜22:00(開場:18:30)【残席あります】

11月23日(木)【渋谷】19:00〜22:00(開場:18:30)【残席あります】

11月26日(日)ベイコートカウントダウン?パーティー

11月28日(火)【渋谷】19:00〜22:00(開場:18:30)【残席あります】

11月30日(木)【渋谷】19:00〜22:00(開場:18:30)【残席あります】

 説明会は、随時、更新しています。

参加費は、復興支援金として、いずれも1,000円。ご新規さんは無料です。

復興支援金として、ランド・オブ・アロハに寄付させていただきます。

(アロハコインを1BKIプレゼントします。)
セミナーにご参加希望の方は、是非、以下のLINEへご登録し、参加希望日をお伝えくださいませ。友達登録だけされて、参加希望日メッセージをいただけてない方がいらっしゃいますので、是非、メッセージくださいませ。お気軽にどうぞ(^.^)
お席に限りがございますので、事前に人数を把握させていただいています。

アロハコインは、とっても将来性のあるコインですよ。ALOHA!

 


仮想通貨 ブログランキングへ

 


運用してみたランキング(稼働中)


おすすめ記事

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

最近の投稿

  1. 2017.11.07

    ALOHACOINボートアップ!カウントダウンか!?

    皆さま、こんにちは。犬も歩けば暗号通貨のワン太郎です。突然ですが、アロハコインは、今月い…
  2. 2017.10.19

    感動と涙の独立主権国家ランド・オブ・アロハ訪問ツアー

    アロハコイン支援チーム、ランド・オブ・アロハへ結集!2017年10月17日、マイニングJAPAN…
  3. 2017.10.03

    他とは異なる唯一無二のコイン。それはアロハコインなのです!

    皆さん、こんにちは。ブログ更新が1ヶ月に1回ペースになってしまったワン太郎です。おめでと…
  4. 2017.09.10

    お久しぶりです!沖縄からのブログ更新。

    おはようございます。ワン太郎です。前回のブログ更新から、いつの間にか27日も経っていました(…
  5. 2017.08.14

    今月のセミナーには是非ご参加ください。良いことがいっぱい。

    今月のセミナーに参加された方は素晴らしいことになりますよ!みなさん、こんにちは(^^)ワン太…