2018年後半の仮想通貨市場をどう攻略するか?

皆さんこんにちは。

大変長い間ご無沙汰してます。ワン太郎です。

大阪での地震、本当に驚きましたね。

被害に遭われた方、お亡くなりになられた方もいらっしゃいますので、心よりご冥福をお祈りいたします。

西日本は、南海トラフに繋がる説も一部あったりで、緊張感の続く日をお過ごしかと思いますが、今後も注意するように心がけてくださいね。

ブログ再開へ向けて

さて、長い間、ブログの執筆はお休みさせていただいてました。

その理由は、やはり、仮想通貨の法的整備だのいろんなことがあって、「昨日の情報は今日になるともう古い、明日になればまた変わってる」という、何も信用出来ない状況が続いていたということが挙げられます。

結論を出すのは未だ早いかも知れませんが、今回、ブログを再開するにあたりまして、ある程度、先が見えて来たことがありますので、それらの情報を少しずつ記事にして参りたいと思います。

今後は、当ブログのパートナーとして、とても有力な方をライターにお招きしました。

その名は、Mr.Oちゃんです。

それぞれの視点から、交互に執筆して参りたいと思っています。

2017年末バブル終焉

暗号通貨市場における昨年末以上の高騰バブルは、個人的にはもう終わってしまったのではないか、と感じていることを前提とした記事が多くなってしまうかもしれませんが、その都度、正直にお伝えして参ります。

ビットコインとアルトコインの値は、連動していますので、ビットコインの値が上がらなければ、アルトコインも上がって来ないわけです。

そのビットコインの値は、昨年末以上のバブル再来は、現状、ほとんど厳しそう、という個人的見解です。

根拠は、少しずつ書いて行くつもりです。

シビアに選ぶ時代へ

ただ、悪いことばかりではありませんので、ネガティブになることもありません。そんな中でも、有益なコイン、トークンと思えるものもありますし、良いこともありますので、是非、マメに記事をチェックしてみてください。

今までのように、何でもかんでも手を出すのは良くありません。バブルだから出来たことでも、今後は全く通用しません。

厳しく選ぶ時代へと向かいます。

新しいチャンスは、どんどんやってくるものです。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。

LINE@お友達追加ボタン\(^^)/

友だち追加
パスワード保護中記事をご覧になりたい方は、LINE@にご登録いただき、お問い合わせください。

参加しましたー^_^