ICOバブル崩壊。そしてその後は?

初めまして。

ワン太郎の友達のMr.Oちゃんです。

たまに投稿しますので、読んでくださいね。

ICOバブル崩壊

さて、ついにICOバブルが崩壊しましたね。

ここ最近のトークンの上場は、ほとんど公開時の価格から大幅に割れています。
と言っても、これを感じているのは、日本人です。

調べてみたら、そのコインもしくはトークンのICO時の購入者で、日本人が20%以上占めている場合、ほとんどうまくいっていません。

ということは、日本人が知らないICOではうまく行っているものも多いということです。

そもそも、初動でマーケットマニュピレーション(仕手)をして価格を上げても、ICOで購入した人たちが売り浴びせるだけ。買い上げる意味がありません。

特に大口顧客は、上場したら一気に売りますからね〜

もう諦めているトークン多いですよ。。。。Sp◯◯とかw

バブル崩壊後は?

ただし、バブルが崩壊したからと言って、嘆く必要はありません。

その昔、日本には平成バブルというのがありました。

このバブルは、不動産バブルで、マンション買えば、次の日から利益を乗せて売却できました。

そのバブルが崩壊して、どうなったかというと。。。。。

適正価格になっただけです。

兎小屋のようなマンションに、あり得ない価格がついていたのが、そうではなくなっただけです。

ですから、億ションは普通に続きました。

これからは、等身大のコイン、トークンで勝負です。

ワン太郎が推薦する、アソビコインはすごいです。

買い支えのロジックが完璧。

絶対買うべきです。

バブル崩壊後の行き方を、ワン太郎とリードしていきます!

LINE@お友達追加ボタン\(^^)/

友だち追加
パスワード保護中記事をご覧になりたい方は、LINE@にご登録いただき、お問い合わせください。

参加しましたー^_^