コンベンションって誰が行くの?

ワン太郎と、日本最大級のブロックチェーンコンベンションに行って来ました。

人の多さにびっくり。

こんなにも仮想通貨に興味を持っている人がいるなんて。。。。。

でも、よく見ると海外からの仕掛け人も多く、日本人も仕掛け人が多かったような。

要するに、提灯を呼ぶためのコンベンションですね(^^)

それにしても、仮想通貨に興味がある人が、日本であれだけ集まれるのは意外でした。

そろそろですかね。。。。。。

誰もが興味を持つときは、大きな儲け話はなくなります。

ここからは、本当のものだけが評価されることになるのでしょう。

そして、夜はレセプションパーティーにも参加。

こちらでも、いろいろな会社に出会いました。ニュージーランドのトークン発行会社も面白いシステムを作っていました。

最近は、トークンのICO販売に強い規制ができました。その中でクオリティーの高い案件を探していきます。

もちろん、自分が購入するだけでなく、ワン太郎とその仲間にも提供できるようなものを。

アソビコインは、ワン太郎一押しですが、私も押します。

コンベンションは、新しい出会いがあって良いですね。

明日から二日間、マイニングサミットがあります。
http://currencydog.net/2018/06/20/asia-mining-summit-in-tokyo/
ここでは、中国の最新マイニング事情、日本のこれからの技術、さらにプレゼントトークン発行元が参画します。

ぜひ、足を運んで良い出会いを見つけてください。

LINE@お友達追加ボタン\(^^)/

友だち追加
パスワード保護中記事をご覧になりたい方は、LINE@にご登録いただき、お問い合わせください。

参加しましたー^_^