ホームマイニング

弊社では、みんなが手軽にマイニングに参加できるように、ホームマイニングマシンを作りました。一年ほど前から提供しています。

ただし、GPUが80度まで上がってしまうため、その熱処理にこだわり、一般的なマシンよりもかなり高額です。まあ、売ってませんけどね・・・・

筐体について来る付属品は全て廃棄。

全く別の部品を使っています。

作ったのは、弊社エンジニアY君

二十歳の時に出会いましたが、コンピュータに触っている時だけが幸せという男です(^^)

朝目が覚めて夜寝るまで、ずっと触り続けて疲れて寝落ちできれば幸せだと言っています。

まだ21歳ですが、全くブレないオタクですね(笑)

オタクの扱いは、結構うまいです。

さて、このホームマシンは、仲間内で100台以上が稼働しています。

これを一気にイーサコインのプールマイニングに入れてみようと思っています。

BTGがフォークした時も、最初は結構掘れたんですよね。

ただし、もしこのイーサコインが盛り上がると(というより、そうなってほしい)、すぐに掘れなくなると思います。

ホームマシンは、未認知、未上場コインを掘るために使用するのが一番ですから、次のコインを選定中です。

一つ有力なのがありますので、時期が来ましたらお知らせします。
この業界は、群雄割拠。

これがダメなら、次はあれ。というスピード感とともに、損切りという思い切りも必要だと思っています。

ハードルを一つずつ越えながら前進です。

LINE@お友達追加ボタン\(^^)/

友だち追加
パスワード保護中記事をご覧になりたい方は、LINE@にご登録いただき、お問い合わせください。

参加しましたー^_^