【必見】アソビコイン(ASOBI COIN)はやはり凄いかも!?

弊社がコンサルティング契約とともに皆さんにご紹介したアソビコイン(ASOBI COIN)ですが、何が凄いかというと。

1.ICOではない。

そもそもICOは仮想通貨、トークンの上場前の資金調達。

アソビコインは、主要使途がゲームするためのものであり、仮想通貨ではなく、「前払い式支払い手段」というカテゴリーに入ります。
LINE POPとかと同じですね。Suikaも同じです。

ですので、販売は日本円でもOKだったのです。

プライベートセール期間が終了しましたので、現在はプレセールで販売されています。

当然、オマケはそれぞれ違いますので、これからだとガクッとくる条件かも。

でもご安心ください。

弊社がまとめて予約した分は、プライベートセールの条件でOKとなりました(^^)

ワン太郎が作った申し込みフォームから、従来通りで申し込みできます。

ただし、予約枚数を超えると終了となります。

2.取引が始まってからの価格推移の期待値が高い

その理由は、ゲーマーさん(ゲームをする人)という下支えです。

彼らはgoogle playやApp Storeでそのトークンを買うより、取引所で購入した方が圧倒的に得です。

もしABX(アソビコイン)が50円で取引されているとすると、その倍の100円分のゲームができるようになります。そうすると、このトークンを購入したい人は、どう考えても取引所を使いますよね。ただゲームしたいだけの人が、普通に購入してくれます。

直近の月間アクティブユーザー数は1000万人を超えていますので、かなり厚い支えになるような(^^)

長期保有した方が良いかと思います(^^)

アソビコインはこちらです。

LINE@お友達追加ボタン\(^^)/

友だち追加
パスワード保護中記事をご覧になりたい方は、LINE@にご登録いただき、お問い合わせください。

参加しましたー^_^