自分の力で成功した人には共通点があると思います。

自分の力で成功した人には共通点があると思います。

それは、経験から学んだ知恵を次の機会に生かしているという事です。だから彼らは、たとえ地震やハリケーンに襲われ一文無しになったとしても、またゼロからスタートして成功できるのです。

逆に宝くじに当たった人や相続によって大金を得た人は、お金を生み出す知恵を持っていないので、一時的にはお金持ちになっても、その生活を維持出来ないケースが多々あります。

実際にアメリカで宝くじに当たり、巨富を手にした人が、不幸な生活を送っている姿をテレビで見たことがあります。

日本でも宝くじ長者が、最終的に破産や自殺の道へ進んで行くケースが多いことはよく知られています。

急に金持ちになったことで、疎まれたり、妬まれたりすることから、悲劇を生んでいる例も個人的に知っています。

やはり、お金は苦労して、努力して稼ぐから意味があるのです(^^♪

クリプト業界もその使い方を間違えないように啓蒙する必要があるかもしれませんね。

あるコインで当てて、会社を辞め、毎日キャバクラ三昧をしているような若者もいるようですし、そのお金でありとあらゆるコインを買いまくって、結局なくなった人もいます。

利益を確実に取っていくには知識が要ります。

なんとなく成功するのは、マグレですから一回だけ。

地に足をつけて、きっちり関わっていきましょう。

LINE@お友達追加ボタン\(^^)/

友だち追加
パスワード保護中記事をご覧になりたい方は、LINE@にご登録いただき、お問い合わせください。

参加しましたー^_^