ビットコインはいくらまで行くか

今日あるニュースで、ビットコインは2024年末までに50万ドルを突破すると発表されました。

ホントかな。。。。。

こういった類のニュースはたくさんあり、また逆にオランダチューリップの様に価値がなくなるという人もいます。

毎年大発会の後に年末の株価予想や、為替予想を専門家何人かに予想させるテレビ番組がありますが、株価も為替(ドル円)もシャレにならないぐらいの予想値の開きがあります。

要するに先のことなどわからないんです。

ではなぜ今回のような価格が高騰するという話が出るのか。。。。。

高騰して欲しい人がそのようなコメントを流しているだけかと(^^)

色々理論的に聞こえる話をつけてはいますが、将来のことがわからない中、間違いなくたくさん保有している人が、まだまだ上がると言いまくるのです。

それを聞いて一般人が買うわけですから、結果的に上がります。

上がるのではなく、上げているわけです。

相場なんてこんなものですね。

特に仮想通貨相場は、まだまだ株や為替と違って薄商いですから、ちょっとしたことで相場が崩れます。

私は個人的には、「コインは長期保有」が基本だと思っています。

直近の乱高下で、一喜一憂するのは愚の骨頂

ゆっくり地に足をつけて進みましょう(^^)

LINE@お友達追加ボタン\(^^)/

友だち追加
パスワード保護中記事をご覧になりたい方は、LINE@にご登録いただき、お問い合わせください。

参加しましたー^_^