ワン太郎から毎日記事か日記を要求されて疲れ切っているMr.Oちゃんです。。。。(笑)

ワン太郎から毎日記事か日記を要求されて疲れ切っているMr.Oちゃんです。。。。(笑)

作りだめはしてはいますが、流石に(汗)

さて、ビットコイン中心に価格がパッとしない中、心配の声も聞こえてきます

本当にオランダチューリップのようになってしまうのではないかと。

私はブロックチェーンというプロジェクトは、世界的に賛同を得たので進化することはあってもなくなることはないと思っています。

ただ、あとは実装されているコインの既得権を誰か持つか、また持たないのか。

ここは難しいです、予想は。

ただし今年一年で急に無くなることはないと思いますし、来年以降も形を変えることがあっても我々のビジネスは続くとは思っています。

ブロックチェーンに関わっていれば、仕事に困ることはないので、仕事のない人にそれを説明できるぐらいには知識をつけていくことをお勧めします。

会社経営をしていて思うことは、その方向性をしっかり定めること

この方向性がはっきりしていないと、会社は生き残れない。です。

そして間違ったとわかったら方向修正することも肝要。

とにかく、クリプト業界は変化も早く、スピード感がありますので、舵取りは焦らず急いでするべきですね。

今日も一日前進あるのみ(^^)

LINE@お友達追加ボタン\(^^)/

友だち追加
パスワード保護中記事をご覧になりたい方は、LINE@にご登録いただき、お問い合わせください。

参加しましたー^_^