第一回ブロックチェーン勉強会からの。

一言で言うと内容が素晴らしかったです。

ゲスト講師の森先生の話のあるテーマを要約すると、現在クリプト業界はその価格の下落から保有者の嘆きの声が聞こえてきますが、全く問題ない。間違いなくまだまだ上昇して行く。それも明確な根拠があって。。。。。

こんな感じです。なぜかと言うのは、参加された方に聞いてください(^^)

せっかく時間を使ってお越しいただいた方とそうでない方が、ここでスタートラインを一緒にすると言うのはどうかと思いますので(笑)

そして何よりも森先生とアソビモ近藤社長のディスカッションが素晴らしかったです。

お二人とも日本が出遅れているIT業界、クリプト業界に風穴を開けることができる大きな器を持った人物です。

さて、その素晴らしい内容にも関わらず動員がままならず、胃が痛かったです。

理由はここでは書きませんが、内部的に詰めていかないといけないと思います。でも森先生も近藤社長もそのことは全く気にされておらず、ここからのスタートを意識してくださいました。

終了後懇親会。事前連絡をしていなかったので、参加者が少なく身内の会のようになりましたが、森先生から朝まで行きましょうと言われ、本当に。。。。。汗

実は懇親会が終わった後に、あるパーティーに呼ばれていたので、森先生をお連れしました。

なんと、ブロック・ピアースと一緒になりました!!!
ビットコイン財団のメンバーでありクリプト界の英雄です。

森先生は大ファンであったとのことで、この時点で我々の仲間入り表明w

ブロック・ピアース

さらにブロックに会えた瞬間、テンションMAXになられて、酔っ払いながら英語で一生懸命話しかけていました。その甲斐あってか。

なんと、ブロックが奥様との結婚記念で仲間に配るために作った限定のネックレスを森先生にプレゼント!!!

先生は完全に壊れていましたねw

次の仕掛けとなるトークンにはブロックの援助が入るかもしれません。そうなると素晴らしい。。。。。。涙。

ここ最近、クリプト界の重鎮と会う機会が増えました。

やはり世界に出ないと。

頑張ります(^^)

LINE@お友達追加ボタン\(^^)/

友だち追加
パスワード保護中記事をご覧になりたい方は、LINE@にご登録いただき、お問い合わせください。

参加しましたー^_^