ヨーロッパ存亡の危機も乗り越えて、新しい時代の幕開け。

Mr.Oちゃんが頑張ってくださって、記事をたくさん更新しています。
ワン太郎の執筆は少ないのですが、仮想通貨のみならず、各方面で情報収集をしています。

ヨーロッパ経済の行方はまだよく分かりません。
ものすごい危機に直面しています。
イギリスのEU離脱から始まって、難民危機、トルコ経済問題、トランプ大統領による保護貿易政策、米中貿易戦争、金融危機…、数えればキリがないこれらの問題を抱えながらも、仮想通貨の未来を考えているワン太郎です。

今月、来月くらいで、何か素晴らしいものが出てくるのか来ないのか、世界経済は、長い過去を振り返ると、アメリカからヨーロッパに移り、今度はアジア諸国が中心となってきます。
例えば、この混沌とした時期に、アジア中心のエネルギー革命なんて出てこないでしょうか?
すごく期待しているんですけど。

仮想通貨は、世界の経済市場から見ると、比べものにならないくらい規模が小さすぎます。
なので、基本的には世界の経済を良くしていかないと、仮想通貨も盛り上がらないわけですが、今、強烈なエネルギー革命が起ころうとしていますし、明らかに今までの価値がグシャグシャに崩れ去ろうとしています。

仮想通貨だけを見ると落胆するのですが、違うところに目を向けると、面白いものが見えてきます。
今日は簡単なブログですが、具体的には、また書きますので、お見逃しなく。

LINE@お友達追加ボタン\(^^)/

友だち追加
パスワード保護中記事をご覧になりたい方は、LINE@にご登録いただき、お問い合わせください。

参加しましたー^_^