「新型通貨の適正利用を考える議員連盟」

新型通貨の適正利用を考える議員連盟」。

第二回ブロックチェーン研究会のゲストでお越しいただいたケビン・クローン氏と自民党竹本議員が中心となってできた組織です。

昨日は、ある国の経済特区庁長官が来日され、その関係者が集まるパーティーに参加させていただきました。竹本先生もお顔を出されましたので、ご挨拶させていただきました。もちろん長官とも(^^)

本格的に国と連動しての活動になって行きます。

それにしても、この国の人たちの出で立ちにはびっくり。

女性はかなりのハイブランドファッション。エルメスのバーキンなどもクロコとかでしたから400万円ぐらいするはずです。

東南アジアのその国の人たちの生涯年収とかでしょうか。

それに六本木瀬里奈のしゃぶしゃぶコース料理でしたが、全部向こうのおごり。30人以上いましたから、誰が払ったのでしょうね。電力会社の社長がいましたから、その人かな。

貧富の格差は、驚くべきものです。

日本人でもごく一部の富裕層しかできないような生活を多分先祖代々しているのだと思います。

日本でも既得権について色々言われますが、東南アジアのそれは比ではありません。。。。

と言いながらもテクノロジーを輸出しながらの壮大な計画。

やはりトップダウンができる環境との繋がりは大事ですね。

トークンサミット直後に来て欲しいとのことでしたが、また海外の行き先が増えそう(汗)

その時はワン太郎が大好きな国なんで、一緒に連れて行きます。

LINE@お友達追加ボタン\(^^)/

友だち追加
パスワード保護中記事をご覧になりたい方は、LINE@にご登録いただき、お問い合わせください。

参加しましたー^_^