こういう時は、コンサート。お久しぶりのワン太郎です!

お久しぶりです。

日本では、台風や地震が続いていて、被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。

斉藤和義の武道館ライブのためだけに、フィリピンから、一旦帰国したワン太郎です。
またすぐに香港、台湾、フィリピンに戻ってしまいます。

海外にいると、日本のニュースにも疎くなってしまう傾向があって、とくに、台風が酷かったというのは、帰国してから知りました。

本当に最近、自然現象がどうかしてますよね。

ところで、斉藤和義の25周年ライブ、本当に感動しました。
あの歌詞のセンス、感性、一体どこから出てくるんでしょう。。。
涙が出て止まりませんでした。

先日、TUBEの33周年スタジアムコンサートも行きましたが、ワン太郎は、斉藤和義の熱狂的なファンなのです。

暗号通貨ネタは、Mr.Oちゃん、SAKURAちゃんにお任せするとし、ワン太郎は、しばらくはコンサート日記にしようかな?と思ってはいますが、このブログとあまり関係ないので、投稿も少なくなってしまいます。

ただ、暗号通貨ネタ、毎日情報はありますので、何かのタイミングで投稿しますね。
状況はあまり変化ないですけど。。。

ではまた!

LINE@お友達追加ボタン\(^^)/

友だち追加
パスワード保護中記事をご覧になりたい方は、LINE@にご登録いただき、お問い合わせください。

参加しましたー^_^