吉日の9月13日、お祓いに行って来ました。

ワン太郎と奈良までお祓いに行って来ました。大神神社(三輪神社)というワン太郎イチオシ。

彼曰く、毎月行くことで運が好転するとのこと(^^)ここは毎月行くべき神社だと。

確かに色々あるし。。。。。汗

ところが9月13日は偶然ではありますが、日本の暦の上で最上の吉日と言われる天赦日で、しかも縁起のいい一粒万倍日、大安が揃った最高のタイミング。一年で唯一、9月13日だけだそうです。

ワン太郎も計ったわけではないし、同行した他二人も同様。

だからでしょうか、結婚式も多く平日にも関わらず、大混み。。。。。

お祓いは拝殿で行いますが、我々の回は40人ぐらいいたと思います。

最後に名前を呼ばれて前で榊をお供えして皆で同時に行う儀式は、人数の関係で8名だけ。

なんと、そのうち4名が我々全員でした。

ランダムに呼ばれましたが、最後の組がワン太郎とMr.Oちゃん(^^)

偶然にしてはでき過ぎている。。。。。。

初めて来た三輪神社。。。
参拝後の神主さんからのお話にも深く感動し、皆それぞれ悟ることを頂き、4人ともやたら清々しく素晴らしい参拝でした。

お祓いでこのコインバブル崩壊後の運を引き寄せます!

参拝後は、ワン太郎イチオシの三輪そうめんをしこたま食べましたw
抜群においしかったです(^^)

ワン太郎直伝の御祈願の仕方

日頃の感謝の気持ちから入って、大きい神社の神さまだから、国家レベルの国民のための幸せを真剣に祈る。
個人のことなんて、ほんの少し祈るだけで十分だとw。
それを聞いて、私は個人のことは一切祈りませんでしたw。
その代わり、ワン太郎が私のことや他の2人のことをたくさん祈ってくれてたみたい(^^)
これがワン太郎の強運の秘密なのか!?
私も今月から毎月行こう。

補足ですー
日本経済、世界経済、今後、一体どうなるんでしょうね…。あんまり期待できないですよね。普通に考えて、国家レベルが良くならないと、個人が良くなるわけがないのです。だから、大きい神社で国民の幸せをお祈りするのです。(加筆:ワン太郎より)

LINE@お友達追加ボタン\(^^)/

友だち追加
パスワード保護中記事をご覧になりたい方は、LINE@にご登録いただき、お問い合わせください。

参加しましたー^_^