おじさんがソフトクリームフリフライトを振って喜んでても良いじゃんか。

みなさん、こんにちは。
お久しぶりのワン太郎です。

最近、Zaifのハッキングニュースで下落と思いきや、瞬間で値が戻ってしまいました。

この業界、ハッキングのニュースは、もう関係ないステージに突入したのかもしれません。
随分と変わりましたね。

ワン太郎は、常に、ハッキングされると困るから、
「取引所にコインは置かないように」
とアドバイスしていた側です。

しかし、最近では、
「取引所に置いてハッキングされたほうが、自分で盗まれるより安全」
という考えも出てきました。

日本の取引所は保証してくれる?というのを狙ってのことだと思います。

本当にコロコロ変わる業界ですね。

先日、rippleに仕手らしきもの?(わかりませんが。)が入って、85円くらいまで急騰しました。
85円に到達する手前の80円くらいのときに、Mr.Oちゃんから、この動き仕手っぽいな、という情報が入ったので、何人かには、83円くらいで売り抜くように伝えましたら、その後すぐに60円前後まで下げて、今は下げたままです。

特に、Iさんは、82円で売り抜けたと喜んでいました。
瞬間芸ですから、そんなに多くの人にお伝えできません。

個人的には、rippleは、また下落して、上げると思うんですけど、上げ続けるかどうかは疑問。

ともかく、いろんなニュースが出ても、あまり関係ないですね。
ホルダーはそんなことで微動たりとも動かない。
これぞ、正しいロックアップ。
上がれば上がるでラッキー。
下げても動じない。

仕手は、目新しいニュースに絡めて、いかに提灯勢を巻き込むかしか考えてないです。
巻き込まれた提灯勢だけがアタフタするわけです。
提灯勢にだけはなってはいけないです。

ただ、こういうので弾みがついて、上がって行けば、良い展開になりますね。
でも、そんなこと誰にもわからないです。
下げるかもしれませんし。
コントロールされていることだけは確かです。

現状、持つ意味のないほとんどのコインは、下げるのが普通です。

そろそろ年末に向けて、またまた大きく動くのか、それともまだ仕手に振り回されるのか、時期を外されるのか、逆に下げるのか、わかりませんが、基本的には、一喜一憂して心奪われるようではなく、微動たりともしないホルダーになりたいものですね。

持つ意味のあるコインをじっと持ち、微動たりともしないキゼツ(気絶)ホルダー。

カッコイイですね。

持つ意味のないコインは、さっさと売ってしまった方が良いです。

ただ、今年の年末もバブルがあるとしたら、上がった瞬間、売り抜かれるでしょうね。
昨年みたいに。

日本には、今年一年、塩漬けで、もう限界だと言って現金化したい人が物凄くたくさんいますから。

◯◯日上場するとか言われても、ほぼ100%のICOは、普通に一か月遅れ、二か月遅れでなかなか上場しませんし、中には一年以上上場しないものまであります。

特にお金に忙しい人は、絶対にICOは参加してはいけないです。
資金繰りが狂ってしまうので。

長期狙いの人ばかりではないし、そういう人なら、上場後、下落してICO割れしたときに買うべきです。

早く売りたい人が膨大にいる中、年末上げる意味あるのかな?
素朴な疑問。

ともかく、これはこれ。実業は実業。
こうして行くべきではないでしょうか?

と、今日は、ワン太郎を含めた一般庶民が思っているであろう視点から書いてみました。

開発側は、「俺のどうだー!すごいだろー!」みたいなところがあって、これとは、ちょっと視点が違うんですよね。

まぁ、良いとして。

ところで、先日、西野カナちゃんのアリーナコンサートに行ってきました。

とっても感動して涙が出てきました。
ソフトクリームフリフライトが星のように輝いて、本当に綺麗でした。

帰るとき、トイレに並んでた中学生くらいの女の子たちが、こっちを向いて、

「やだー、あんなおじさんまで来てるぅー」

と言ってきたので、ワン太郎のことかなと思って凄く恥ずかしかったのですが、ふと振り返ると、後ろには、如何にもというおじさんが居たので安心しました。

ワン太郎のことじゃなかったみたい。

でも、別に、おじさんがカナちゃんTシャツ着て、ソフトクリームフリフライトを振っててもいいじゃんか。。。

LINE@お友達追加ボタン\(^^)/

友だち追加
パスワード保護中記事をご覧になりたい方は、LINE@にご登録いただき、お問い合わせください。

参加しましたー^_^