第二回お祓い。白◯◯ちゃんのお話。

今月も、ワン太郎と2回目のお祓いに奈良の三輪大社に行きました。今回は二人で行きました。

流石に今回は、関西で仕事も入れて前日に大きな商談を入れていましたが。

前厄年ということもあり、毎月行くのが良いとワン太郎が言うのですが、来年はそれこそ本厄ですからね。。。。。

日本には八百万の神々がいらっしゃいます。欧米やイスラムは一人の神をそれぞれユダヤ教、キリスト教、イスラム教で取り合っています。

今でこそ日本の人口も増えましたが、国ができた当時、日本人は1万人ぐらいしかいなかったので、一人にもれなく八人の神様が(^^)

素晴らしい国です。

今回も日曜日ということもあり来訪者はすごい数。

その中で榊をお供えして皆の前で同時に行う儀式は、またもやワン太郎と二人でトリ。

こんな偶然あるのかなと。。。。。。

運気が上がってくる気がする。

明日からまたエネルギッシュにクリプトビジネスに邁進します(^^)


今月も日本経済、国民の幸せをお祈りしてきました。
なんと10月1日に、三輪大社の参道に全身真っ白な子供の白ヘビちゃんが出現したそうです(^^)
台風の後に出てきたと、地元の方の噂。
偶然運良く白ヘビちゃんと会うと、一気に運気が向上するそうです。
いじめたり、触ったり、持って帰ったりしちゃ絶対にダメですヨ!!
過去、偉大な経営者は、三輪神社で白ヘビを見た後に急激に業績が良くなったと地元の方が言ってました。

これからは冬に入ってくるので、もし今度お目にかかれるとしたら来年ですね(^^)
(追記:ワン太郎より)

LINE@お友達追加ボタン\(^^)/

友だち追加
パスワード保護中記事をご覧になりたい方は、LINE@にご登録いただき、お問い合わせください。

参加しましたー^_^