子供は親の背中を見て育つと言います。※連載企画第2回は最終回。

感受性の高い子供に、親としてどのように映っているか、大事なことですよね。

「銀座まるかん」の齋藤一人さんが面白いことを言っています。

結婚は人生最高の修行。世界一相性が合わない者同士が引き合って結ばれるそうです(汗)

ご主人の愚痴を言いながら「子供のために別れずに我慢しているんです」っていうのは、単なる逃げ。

別れるより愚痴を言っている事のほうがよほど悪く、悪口を言っているときの息を圧縮して調べると、毒蛇と同じくらいの毒性があり(笑)、それを子供が吸って部屋を浄化しようとするので、アトピーや喘息になるそうです。。。

子供の為と言いながら、子供に期待して親がもたれ掛かるだけなのかも。

そして子供は見えない、意味の分からないプレッシャーに押し潰されそうになり、非行、引きこもり、自殺。。。。

喧嘩ばかりしている夫婦に飼われるペットは、病気になったり早死したりするそうです。ちなみにうちの愛犬は21年生きました(^^)

結局、自分の周りで起きていることは、すべて自分が招き入れているということです。

子供の悪行は親の恥ではなく、子供自身の恥なのかもしれません。

こんなこと言っていますが、私は子供がいません。

でもこのブログを読んだ誰かが、少し変わることができれば、それは意味があること。

ブロックチェーンやAIでは管理できない、人間だけが有する感情コントロール。

これは意識した方がいいですよね。

少なくとも、ブロックチェーンとかAIに管理される人間にだけはならないように(^^)


【第2回連載(最終回)】
ワン太郎が、元金$500をハイレバレッジ888倍でどこまで増やせるかに挑戦中^_^

いつまで連載が続くでしょうw
掲載しなくなったら終わったと思ってくださいw

↑というわけで、先週からスタートした新企画の連載ですが。。。

◾️FXトレード結果◾️

【初回資金】
$500運用開始(追加入金なし)
※ボーナスクレジット $500

【内容】
証券会社:XM
レバレッジ:888倍
ロット:0.01
通貨:USドル
ワン太郎流トレード

【運用開始】
2019年2月4日

●2月 第1週成績

2月4日(月)+$ 7.07
2月5日(火)+$ 85.92
2月6日(水)+$ 132.08
2月7日(木)+$ 23.82
2月8日(金)+$ 296.69

週間収支小計 +$ 545.58↑
週利 109.116%↑(元金に対して)

●2月 第2週成績

2月11日(月)+$ 224.94
2月12日(火)−$ 266.66
2月13日(水)+$ 876.87
2月14日(木)+−$ 0(休)
2月15日(金)+−$ 0(休)

週間収支小計 +$ 835.15↑
週利 167.03 %↑(元金に対して)

※持ち越し保有ポジションなし

12日は損失でたので、ドテンして、翌日回収し、ノルマ達成したので、14日、15日はお休み。
ただ、読者の皆さんから、「ワン太郎さん、FXばかりやっているんですか?」と言われてしまい汗、実際はそうでもなく、誤解されるのも嫌なので、今回を持ちまして、連載は終了させていただきます(笑)
また、こんな声も。
「暗号資産がメインなのに、FXやってるの?」
と(汗)。
いろいろあっていいじゃんか別に…、とも思いましたけどw。
また、こんな声も。
「まだ裁量トレードしてるんですか。いまは優秀なEAが出てるんですよー」
と(汗)。
そうなんですか?せっかく、裁量トレードを勉強したのに。
この分野は疎くてすみません。
コミュニティしてると、みんなからいろいろ教えていただけるので、本当に感謝です。

裁量トレードは、神経も使うので、こりゃ続きませんから、ちょうどよかったです(笑)。
合計収入$ 1380.73という、ちょっとした小遣い稼ぎでした。
2週間でしたが、平日稼働の8日間(FXは土日なし)で、資産が約3倍なら良いほうではないでしょうか。

2回に渡る短い連載でした。
Mr.Oちゃんの記事の下の目立たない記事なので、あまり見てないかもしれませんが笑。
皆さん、ありがとうございました。

LINE@お友達追加ボタン\(^^)/

友だち追加
パスワード保護中記事をご覧になりたい方は、LINE@にご登録いただき、お問い合わせください。

参加しましたー^_^