「Keiba Coin」始動!!!

ついに動き出しました。超大型プロジェクトです。

すでにエンジェル投資家によるシードマネー(新しいビジネスを始める際に必要となる資金)の目処が立っているため、ICOや一般の小口販売などはしないことになっていましたが、国内の強い需要と本気で関わるという方による会社法人設立による紹介システムの完成により、Keiba CoinオーナーでありますEdison Yang氏から日本の皆様へ紹介できることを許可されました(^^)

その会社を作った人とは、、、、、、

なんとCoin Catsの中のお一人です(^^)

ただし販売をするわけではありませんので、勉強会に内容を聞きにきてください。

このプロジェクトは、EdisonとJacksそして私、Mr.Oちゃんの三人のプロジェクト・リーダーで進めて行きます。(すごい利権)

チームリーダーとして私のコイン取り分は、10億枚あります。

IEO(取引所上場)では、0.1円から始める予定ですので、1億円分。もちろん十分に1円を目指せると思っていますが。。。。。

この10億枚を全て弊社会員様に無料で配ります(^^)

一人一人の取り分は、エアドロップなどのチンケな数(失礼)ではありませんよ。

もう後に引けませんね〜

このぐらいの方がやる気が出ていいかな。

「Keiba Coin」の爆発力は計り知れません。
中国大陸を巻き込んでの大型プロジェクトであり、Edisonはすでに40万人以上の競馬に興味がある仲間を集めています。また、中国で「ナカモトサトシ2世」と異名をとり100万人以上の仮想通貨コミュニティーを持つJack は人生最後の仕事にすると言い切っています。

Jackには毎日のように新しいトークン情報が入りますが、すべてNGを出していたそうです。そのJackがここまで言うのですから、勝算あるのでしょうね。(他人事みたいですがw)

Edisonも中国だけで数千万人を巻き込めると涼しい顔をして言います(^^)

仮に1000万人の人が10万円分のトークンを買ったら。。。。大汗

そうなる仕組み、裏付けがしっかりあります。

Edisonと私が各地一回だけ勉強会に参加します。

名古屋勉強会
3月8日(金)
ウインクあいち1208号室
〒450-0002
名古屋市中村区名駅4丁目4-38
http://www.winc-aichi.jp/access/
PM6時半受付開始
セミナー PM7時から9時
東京勉強会
3月9日(土)
みんなの会議室 東京駅前
〒103-0028
東京都中央区八重洲1-7-17 八重洲ロータリービル3階
https://goo.gl/maps/MJXoi7Gnpv52
https://www.instabase.jp/space/910951756/catalog
PM1時受付開始
セミナーPM1時半から3時半

このほか、大阪で会場を取る予定です。

そしてこの勉強会は配布枠が埋まるまで定期的に行います。(結構小さいですけど)

お待ちしております(^^)

Keiba Coinオーナー&CEO Edison Yangプロフィール

小泉政権時、日中友好を目的に行われた交換留学生制度にて、奨学金による留学生として来日。千葉県の進学校に入学し、3年間一から日本語を勉強して、横浜国大経済学部入学。
卒業後、デロイト・トーマツにてM&A担当コンサルタント、その後KPMGにてM&A担当シニアコンサルタントとしてキャリアを積み独立して起業。

現在社員はすべて中国語、日本語、英語を話せるトライリンガルの少数精鋭M&A専門企業を経営し、コンサルティング業務を行う。





コメント
こんにちは。ワン太郎です。
ついに出ましたね。
Mr.Oちゃんのケイバコイン!
Mr.Oちゃんから、少しお話は伺いましたが、とても凄そうです。
名前は、『ケイバコイン』と言いますが、このケイバというのは、日本の「競馬」の文字から来ているそうです。中国でも「ケイバ」という名前を使うそうです。
本当に楽しみですね。

LINE@お友達追加ボタン\(^^)/

友だち追加
パスワード保護中記事をご覧になりたい方は、LINE@にご登録いただき、お問い合わせください。

参加しましたー^_^