Keiba Coinのアプリ完成間近

本日エジソンから、Keiba CoinのiPhone用アプリを見せてもらいました。まだ完成品ではないですが、想像以上の出来栄えに驚きました。

競馬界で活躍するコンサルタントの先生が同席されましたが、日本では付加できない情報や、きめ細かい内容に舌を巻いていました。

このアプリを作っているのは、中国の若いエンジニアチームですが、すごく優秀で且つ仕事が早いです。

中国初というより世界初のブロックチェーン一口馬主クラブのアプリケーションですからね。やる気満々。

普段テンセントなどから仕事をもらっているそうですが、大きな企業の大きなシステムの一部分だけだと、配色を変更とかデザインを変えるとか、創造性が低いらしいです。

それに対して我々のアプリは、まったく新しいものですし、かなりやりがいを感じているようです。

5月末までにプロトタイプを作って欲しいとお願いしたのに、すでにそれが出来上がり、GW明けごろにはアンドロイド版もできそうです。

金額で考えると、我々のアプリへの作業時間は20%ぐらいにしなければいけないのに、80%ぐらい使っているとかw

寝る暇惜しんでやってくれています(^^)

このアプリをエジソンのウェイボーグループ(50万人弱)に見せれば、皆さんアプリをダウンロード、そしてお金を用意するのでは(^^)

一口馬主として仮に一口10万円でも500億円とかになってしまいます。。。。。

そんなに馬を用意できません。。。。(汗)

今日も馬のリストアップについて打ち合わせをしましたが、8月にそれを行い、最初の馬たちは12月にマカオ、中国などに送る予定です。

プロジェクトは着実に前進しています。

一度聞いただけの方も何回も説明を聞かれた方がいいと思います。

今の所、まだ落とし穴らしきものが見つかりません(笑)

LINE@お友達追加ボタン\(^^)/

友だち追加
パスワード保護中記事をご覧になりたい方は、LINE@にご登録いただき、お問い合わせください。

参加しましたー^_^