代行業

過去最長のGWが終わったのも束の間、退職代行屋を使ってそのまま会社に来なくなる人が増えているらしいです。。。。。

え????

代行屋には、ひっきりなしの注文とのことですが、そんなこと自分で言えないの????

その昔、オラクルが上場して、自分の持ち株が数十億になった同僚が、メール一本でやめたことを思い出しました。

「会社辞めます。もう二度とサラリーマンしません。」こんなメールだったと記憶しています。

立つ鳥跡を濁す、ですよね。

これらと比べてジャックは素晴らしい。

あれだけの資産を持っていながら、偉ぶらないし、節約を徹底的にします。

弊社に遊びに来た時も、帰りは日暮里乗り換えの電車移動で成田空港に行きます。

ただ、子供の教育にはお金をかけていますね。

娘さんの学校は年間1,000万円を超える費用がかかるそうです。

子供にお金を残すのではなく、教育を残す。

贅沢を教えて非行に走った、女優のバカ息子とかいますけど、極貧で育ったジャックだからこその発想かもしれません。

一生懸命勉強して大学も首席卒業で、一切の贅沢をせずに今の地位に上り詰めましたからね。

自分ですべきことを代行でお願いするような人が、人生で成功できないと思う以上に、成功する人は人生設計がきちんとされているということを強く感じます。

ケイバコインで成功する準備しておきましょう(^^)

コメント
調べると、世の中、ユニークな代行業がたくさんありますね。
恋愛告白代行業も聞いた事あります笑。
(追記:ワン太郎より)

LINE@お友達追加ボタン\(^^)/

友だち追加
パスワード保護中記事をご覧になりたい方は、LINE@にご登録いただき、お問い合わせください。

参加しましたー^_^