アメリカの経済制裁が強まる中

イランでは、アメリカの経済制裁が強まる中、この経済的打撃を軽減する手段として、仮想通貨への注目が集まっています。

世界第3位の石油大国であるイランは、同じ石油大国であるベネズエラが国家発行の仮想通貨ペトロの開発に乗り切ったことに倣い、仮想通貨政策によってこの経済難を打開しようとしています。

最近、ビットコインやイーサリアムが掘れないな〜っと思っていたら、こんな世界事情があったということです。

国レベルで電力発電をみた場合、必ず電気は余ります。その電気を使って思い切りマイニングすれば、電気代を全く無視できるファームは強いです。

このような国が結構あるみたいです。。。。。。汗

マイニングで勝つためには、全く違った手法が必要になってきました。

それをコツコツとやり続けています。

日の目を見るときがきたら、この場で紹介します。

とは言っても、人様に売るわけではありませんけど(^^)

コメント
経済危機、ほんとに考えておいた方が良いかもしれません。
米国も厳しいですが、金融大国イギリスも前途多難です。
安定するに五年くらいかかりそう。
この期間は、ぐちゃぐちゃなので、試行錯誤で、暗号資産に流れているのは良く分かりますね。

日本でも、オリンピック後は危険だし、五年後とは言っても、新紙幣発行によって、タンス預金あぶり出し。。。
とも、考えましたが、紙幣が紙くずになれば、やはり、ここで強いのはドル建て海外口座。
日本は金融鎖国の国ですから、日本の銀行カードで海外使用は出来ないんです。
ただし、海外銀行カードで日本のATMで引き出し可能。
てなことを考えると、海外銀行口座は、所持しておくべきかと思います。
万が一の預金封鎖到来のためにも。
海外銀行口座に興味ある方は、ワン太郎までお気軽にお問い合わせ下さい。パスポート取得しておいてください。
今回は、香港口座ではないです^_^
(追記:ワン太郎より)

LINE@お友達追加ボタン\(^^)/

友だち追加
パスワード保護中記事をご覧になりたい方は、LINE@にご登録いただき、お問い合わせください。

参加しましたー^_^