ビジネスのお誘い

先日、「突然だけど、明日の朝9時に品川に来られませんか?面白い外人を紹介します。」

という誘いが、クリプト仲間から。。。。

朝9時にというので満員電車に乗って行ってきました(

ところが時間通りに着いたのは、私とあと数人。結局皆さんの到着を待って9時半からスタート。この時点でモチベーションは下がりますね。

ユタ出身のアメリカ人が彼のビジネスの説明をしてくれました。

が、普通のネットワークビジネス(汗)

え????

最後にこの登録はビットコインでもできます(笑)

それだけのことで、呼ばれました。

(↑ワン太郎大爆笑。焼酎吹く。)

勘弁してよ。

「このビジネスモデルはコピーされる可能性はありますか?」と聞いてみたところ、「あります。でも時間かかると思います。」

要するに簡単なアイディアなので、誰でも真似ができてしまうということです。

コピーされることに強い注意力を持っているエジソンは、ケイバコインプロジェクトにしっかり「オンリーワン」を入れ込んでいます。

まず、中国競馬界のトップ、ピーター・チェン氏と日本からの中国進出に関しての独占契約

これにより、日本企業が中国で競馬事業をする場合、我々が香港で作った会社「WINNIG HORSE CLUB」を通さないとできません。

この時点で日本国内に敵なし

また、日本競馬界の重鎮とそこに繋がるネットワーク、さらにはマカオにおけるネットワーク。。。。。

エジソンは、幼少期からご両親の教育で「真似されるのは自分の責任」と教えられてきたそうです。

さすが、コピー王国(^^)

我々のプロジェクトは、真似のされないオンリーワン企業で突っ走ります。

コメント
冒頭の部分を読んで、笑いが止まりませんでした。
あ、顎が、、、泣

それにしても…このプロジェクトが、ピーター・チェンとの独占契約を取ってるとは凄いと思いません?

先日、ぽっくりお腹のコメントを書いたときに、読者から、レジスタントスターチ、すなわち、冷やご飯ダイエットを教えて頂きました。無理なく1ヶ月で5キロ痩せられるそうです。早速、トライしてます^_^ありがとうございます。
(追記:ワン太郎より)

LINE@お友達追加ボタン\(^^)/

友だち追加
パスワード保護中記事をご覧になりたい方は、LINE@にご登録いただき、お問い合わせください。

参加しましたー^_^