カンファレンス多すぎの中で、色々やります。

今回のジャックの来日は、家族旅行を兼ねていますが、最終的にカンファレンスに参加することです。

このカンファレンスは、Scaling Bitcoinという、かなり専門的なもの。

世界各地で展開されていて、日本では慶應大学の中で行われます。

もうそんな時代ですよ。

暗号通貨、仮想通貨が怪しいと言っている人は、未だに見かけますが、慶應大学が怪しいと思っている人はいないと思います(^^)

さて、このカンファレンス終了後にジャックと共同でウェルカムパーティーを行います。

「decentralized protecting consensus」

日本語にしにくいのですが、非中央集権を守る活動ですかね。。。。。

DEPCON(デプコン)」と呼ばれます。

私もジャックも、暗号通貨の凄いところは、非中央集権であるところだと思っていますので、この考えに同調していただける方とは活発な意見交換をしたいと思っています。

このパーティーはジャックの主催ですごいメンバー、そして選ばれた人しか参加できないのですが、もしご興味があればブログに連絡してください(^^)

さらに、ブロック・ピアースが登壇する

Blockchain Unbound: Tokyo

こちらもブロックとの打ち合わせが入っていますので、出かける予定です。

これ以外にも誘われているカンファレンス多すぎ。。。。。汗

マイペースで行きます(^^)

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています