去年はたくさんハワイに行きました。続編(^^)

今年はアジア中心になったと前編(笑)で書きましたが、実はハワイにまた行くことになりそうです。

まず第一弾として、仲間が行きます。大事な任務を担って。

この動きが活発化するでしょうね。わたしも友人の結婚式で今年行くことは行くのですが、さてこれからどうなるか。

ちょっと外せないプロジェクトですので、外堀をしっかり埋めながら前に進みたいです。

コインプロジェクトって、ただコインを出せばいいわけではありません。誰もがそのコインを保有することの満足感を味わって欲しいです

株の世界で言う「デイトレーダー」のごとく、会社のことも知らずにただ売り買いを繰り返して利ざやを稼ぐためだけのコインって短命ですよね。

長期保有のメリットを感じられるもの、これが理想です。

ICOから上場してすぐ売られて底辺をウロついているようではなんのための上場かわかりません。それより上場後にある程度の値段をつけて、その後売りが強くなって下げても、しっかりした長期ビジョンに支えられてまた戻って行く、こんなコインがいいな〜。

ハワイプロジェクトは外堀で頑張ります(^^)

(参考)去年はたくさんハワイに行きました。前編

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています