ツイッターでの一言

「言うわ。批判したい奴も嘲笑いたい奴もどうぞどうぞ。そんなの屁でもないわ。何言われようが、昔からギリギリの中で自分確立してきて今があるから。お前らがSNSやテレビの中で人のこと馬鹿にしてこそこそ笑ってる間に、俺は進むわ。月へも行くわ。だから、いつまでもそうやって笑ってればいいよ。」
 
ZOZOの前澤社長のツイート。
 
今一番世間を騒がしている人の一人。
 
女優さんとのデートが発端で騒がれ出しましたが、無料ですからね。。。。。すごい宣伝効果。
 
今回のこのツイートは、相手にしないでいいのにと言う意見もあるでしょうが、ネットの中だけで威張っている人たちの一人でも更生できればいいのかなと(^^)
 
何と言っても個人で年間70億円も税金払っている人ですから、国は味方するのかな(笑)
 
月に行く計画も、イーロン・マスクのテスラでの罰金を前澤社長が肩代わりするような感じ。。。。
 
それにしても面白い人ですよね。こんな人がどんどん出てきて欲しいです、日本から。
 
みんなで鯖を釣りに行って一人だけ鯛を釣ったり、もともと「持っている」人だと思いますし、努力家でもあります。毎日会社に着いてから速攻で仕事が始まり、昼ご飯は眠くなるから食べないそうです。こう言う人いますよね〜。
 
彼はクリプトをどう思っているんでしょうか?
 
ちょっと聞いてみたいですね(^^)

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています