ワン太郎とこのブログを始めた時。日記のすすめ。

クリプトのニュースを流すブログはどこにでもあるので、日常生活に密着した内容にクリプトを繋げるようにしようと話し合いました。

それで日記的に毎日配信しようと。

で、ワン太郎は管理人に徹して、ほぼ毎日ネタ作りは。。。。。。。w

ネタ探しも大変ですけど、それ以上に大変なのが書く時間。

会食などで酔ってしまってからでは書く気がしなくて(汗)

人と話していることが多いので、家を出る前が一番書けますね、日記は。

日記を書くことだけが仕事になったら楽でしょうね(^^)

来年はそうなりたい。

さて、今週は新しいネタが嫌でも入ってきて、ネタ作りに困らないと思います。

乞うご期待。

コメント
そういえば、昔、私の恩師から、「こら、毎日、日記を書け。」と指導されたことを思い出しました。
その時、恩師から教えていただいたのは、日記を書くにはコツがあって、それは、「素晴らしいことだけ」を書いていくことなんです。
嬉しかったこと、楽しかったこと、発展的なこと、感動したこと…。人間て生きている以上、嫌なことは山ほどありますが、日記というのは、後から読んでも、良い気でいられるものが良いですね。
是非、皆さんも、毎日、日記を書くと良いかも。
(追記:ワン太郎より)

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています