出口戦略。

ワン太郎と打ち合わせしました。

ワン太郎は、フィリピンや香港など海外が多いので、日本にいる時にはしっかり捕まえて話をします。

今度仲間と始めるクリプトの出口戦略について。

これからブログでも展開していきますので、ご期待ください。

さて、待ち合わせは表参道。

二人のその次の予定が詰まっていたのでそこになったのですが、あいにくの土曜日。

すごい人で、全くカフェが空いていない。。。。

少し歩いてエンポリオ・アルマーニカフェへ。

やはり高いカフェって割と空いています。スタバの3倍ぐらいですけどね。

アルマーニって水も出しているんですね。なんでもブランド化するところが凄い。

そこでみっちり話をして、別れました。

そして外を出てびっくり。

ある男性がランボルギーニを前に、「ランボルギーニに乗ってみませんか?無料です。」という自筆で書いたダンボール紙を持って立っていました。

見た感じは、お世辞にもイケているとは言えない感じ。

友達いないんですかね、、、、、。そこまでして隣に乗ってもらう人探さないといけないほど(笑)

みなさん、その痛すぎる姿をスマホで撮影するだけで、誰も乗ろうとしていないし、しばらく観察していようかとも思いましたが、馬鹿らしいので止めました(笑笑)

お金持ちになっても友達がいない、伴侶がいない、こんな痛い人生なら貧乏は嫌ですが、普通でいいかも。

私たちは、皆クリプト長者を目指す苦楽を共にする仲間。

こんなことにはなりませんよね(^^)

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています