足を組む行為は、脇についた贅肉が落ちにくくなりますし、骨格のねじれに繋がりますからやめた方がいいのです。

先日は大事な商談で大阪に出張に行ってきました。

新幹線がすごく混んでいました。なんと隣は外人さん。

通路の反対側には彼の連れの人たちが載っていました。どうやらフランス人。

見かけはかなりきっちりしているので、それなりの人たちかと。

でもマナー悪い。靴を履いたまま私側に足を組んでいます。今にも当たりそうなぐらい。

足を組む行為は、脇についた贅肉が落ちにくくなりますし、骨格のねじれに繋がりますからやめた方がいいのですが、そんなことも言えないし。。。。

普段も人の方に思い切り足を組んでいる人いますよね、満員電車で(――)

欧米人の知識人は全てマナーが良いようなイメージありますが、錯覚ですね。

むしろ高い地位だからこそ、傲慢になりやすいのは、世界共通かも。

我々もクリプトで大儲けして成金になってしまう人が続出する予定(笑)ですから、是非このあたりは気をつけてください。

お金を持っていても、馬鹿にされますよ。

私も人様に迷惑をかけていることがわからないぐらい天然なところがありますが、両親と妻から強い教えてをいただいておりますので(^^)、少しずつ良くなってきました。

どんなクリプト長者になるかも、イメージしながら行動することをお勧めします。

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています