ゲン担ぎ

Mr.Oちゃんは、かなり担ぐほうです(^^)

たとえば、ラッキーナンバーをいつも意識しています。

居酒屋に行ったときも、下駄箱でその番号を探します。空いていなければとりあえず他の番号に入れて、後で再度空いているかチェックすることも(^_^;)

ばかげているぐらいこだわる理由は、一流の人ほど、このようなこだわりがあると知ったからです。
 
あのイチロー選手も階段を上がるときに左右の足のどちらを先に出すかとか、ヒットが止まるまで球場へ行く時の洋服を変えないとか、色々やっていました。
 
ビットコインの総発行枚数は2,100万枚ですが、この数字は業界の多方面でゲン担ぎに使われていますよね。

でば、なぜこのようなことをするのか。。。
 
そこにいつも成功を意識することができるからです。
 
普段の何気ない行動もすべて成功につながるように意識すること、この意識を育てるためだと思っています。
 
個人的には番号以外にもかなりたくさんのこだわりがあります(^^)
 
通常の生活で、何気なくしていることも、それを意識することで変わって行くと信じています。
最近は毎月神社に行きます。奈良まで(^^)。ワン太郎と。
 
これは本当に気持ち良いですし、有耶無耶な気持ちがクリアになっていくのを肌で感じます。

ちなみに、占いはまったくやりません。そのほとんどは、自分の考えを持たず、人の判断に自分の生き方を委ねるものだからです。
 
ここには、私は生きる価値を感じません。
 
もちろん、占いを自分の判断の正否を確認するために使ったり、良いところだけとって、プラス思考に考えたりするのは良いかもですが。(それだけで終われば汗)

全てが自分自身の気持ちを高める道具になればいいですよね。
 
ちなみに毎朝仏前と神棚に手を合わせています(^^)
 
暗号通貨の輝かしい未来のために。

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています