Coinmamaの問い合わせが多かったので登録方法。

Coinmamaの登録方法のお問い合わせがとても多かったので、念のため、本人認証方法を記載しておきますね。
参考にしてみてください。

これが済めば、あとは、ご自身のアカウント内で、クレジットカードで仮想通貨を購入するだけです。
VISA、MASTERカード、デビットカード対応。
クイック入金とは異なり、仮想通貨の送金に1週間ロックも掛からず、即送金可能

その1 最初にやること。アカウント作成、本人認証方法。

Coinmamaでは、クレジットカードで仮想通貨を購入することができます。
(購入できる通貨は、BTC、ETH、XRP、LTC、BCH、ADA、QTUM、ETCのみ。)

安く買えますよ。

【1】上記、Coinmamaの赤色のボタンをクリックすると、以下の画面になります。ここで、メールアドレスを入力して、「Buy Coin」をクリックして、登録スタートです。

【2】必要事項を英語で入力します。

【3】

【4】

【5】

【6】

【7】本人確認です。

【8】必要事項を英語で入力します。

【9】必要事項を英語で入力し、Next。英語住所は、こちらを使うと簡単に日本語が英語に変換されます。

【10】パスポートの表面の画像は、顔写真のページ。裏面の画像は、その向かい合わせの何も書かれていない空白のページで大丈夫です。

【11】セルフィー画像も、鮮明に撮影しましょう。ピンボケすると、再提出になります。「パスポート」と、以下写真のように、「Coinmama」+「今日の日付」を英語でペンで書いた白い紙を片手に持ち、顔と一緒に撮影します。

【12】

【13】

【14】検証に成功すると、以下のメールが届きます。「Level 1」は、購入限度額一ヶ月あたり$15,000で、1日あたり、$5,000まで購入可能です。それ以上、「Level 2=$50,000」、「Level 3=$1,000,000」まで上げることができますが、お好みでどうぞ。

【15】

【16】

その2 クレジットカードで仮想通貨を購入してみる

【手順1】
購入したい仮想通貨を選んで、枚数、金額を入力。どちらか一方を入力すれば、自動的に他の枠の数字も入ります。


次の画面で、ETH受取アドレスを入力します。

ご注意
仮想通貨受取アドレスは、ご自身のウォレットを指定します。
取引所アカウントのデポジットアドレスではありません。
たとえば、ETHでしたら、ご自身のマイイーサウォレットの受取アドレスになります。お間違えなく。

【手順2】
決済に必要なカード情報を入力して決済します。
決済に成功すると、以下のような「薄緑色」の帯の画面になります。

上記のような画面が出ると、あなたの登録メールアドレスに、以下のような確認メールが届きます。

リンクをクリックして、完了です。しばらくすると、受取アドレスにコインが送られます。クリックを怠ると、コインが送られてきませんのでご注意ください。

ご注意
※決済が失敗する場合は、カード会社に電話をして、「インターネットでの海外ショッピング解除おねがいします。」と言えばその場で解除してくれます。

それでも失敗し続ける場合は、Coinmama側の問題なので、以下のような「Order failed」の画面のスクショを撮って、サポートセンターに英語で連絡します。
たとえば、「I called my credit card company and got my payment permission from them.
But I keep getting my orders failed.」こんな感じで良いと思います。

サポートセンターは、しっかりしてますので、しばらくすると「時間をおいてリトライしてみてね」と、連絡が来ます。

LINE@お友達追加ボタン\(^^)/

友だち追加
パスワード保護中記事をご覧になりたい方は、LINE@にご登録いただき、お問い合わせください。

参加しましたー^_^