組織票。12月8日までにパンダちゃんのお名前。

組織票。

これってどんな組織なら有効なんだろう?

団結力があればあっという間ですよね?宗教法人とか。

「ワン太郎ブログ」もこれから団結力をつけていく企画が満載です。

そしてこの堅い団結力を持った組織には、数々のメリットがあります。

例えばコイン価格推移。

皆が共通の目標を持っていれば、その価値の高め方は通常より数段楽になります。

皆が勝手気ままに何かをすると、必ずと言って良いほど、価格は暴落します。

ここ最近の上場銘柄にはそのようなコインが多いです。

その中で、あるプロジェクトが進行しています。

これは約5,000人の会員を使っての社会実験です。

その5,000人にどのような任務?を与えるのか今は不明ですが、ブロックチェーンの稼働率などをつぶさに研究して行くことになると思います。

そうして作り出されたトークンは、上場とともに売り浴びせを受け、あっという間に海底に沈んでしまうようなことはないでしょう。

そこで皆さんにひとつお願いがあります。

パンダちゃんの名前に投票お願いします。名前は「恵浜」。

和歌山県のパンダの赤ちゃんの名前を募集していますが、皆で一つの名前に絞ってどのぐらいの組織票が集まるか試してみたいと思っています。

http://www.aws-s.com

この中で、「恵浜」に投票してください。

そしてそれを拡散していただくと尚更よいです。

このブログは200名以上の読者がいらっしゃいますので、その中でどのぐらいの数が集まるかみてみたいのです。

投票いただいたら、ご面倒ですが投票の意思表示をいただければ嬉しいです。

実は、この名前は私の友人が応募したもので一次通過しました。組織票をお願いしますと言われたのでピンと来ました。

まずはこのブログでどのぐらいの組織票につながるか、楽しみです(^^)

もちろん拘束力はないですが、これによって今後の仕掛けを仕込んでいきますので、ご協力を期待しています。

どうぞよろしくお願いします。

コメント
ワン太郎です。
パンダちゃん、とってもかわいいですね。
(追記:ワン太郎より)

LINE@お友達追加ボタン\(^^)/

友だち追加
パスワード保護中記事をご覧になりたい方は、LINE@にご登録いただき、お問い合わせください。

参加しましたー^_^