年内は仕込みの時期かな!?明るい未来に向かって。明るい未来ってあるの?動き出す注目のプロジェクトはこんな感じ^_^え?12月?あーびっくりしたなあ、もー。

読者の皆さん、Mr.Oちゃんのパンダちゃんの記事読まれましたでしょうか?
12月8日が命名の締め切りですので、『恵浜』ちゃんで、お急ぎくださいね。
すでに応募された皆さん、本当にありがとうございます。

みんな言ってた年末上昇予想の行方は?

ところで、世間には、「年末相場の上昇」を信じるグループがたくさんありますよね。

ワン太郎も、飲み屋で知り合った人から、「ビットコインは年末上がるから、まぁ見ててよ。」と、何人もの人に聞きました。
いま現在、11月下旬ですけど、下げに動いてますけど。。。

ところで、ワン太郎は、ずーっと真逆を言ってました。
「年末、下げるんじゃないの?」
と(笑)。

この記事(『2018年後半の仮想通貨市場をどう攻略するか?』)を見ていただければ、お分かりになると思います。
つまり、値はどうでも良いのですが、不透明なものは淘汰されるけど、良いものは良いという考え方です。

当然です。
不透明なものにリスクありです。

年末の一発逆転は本当にある!?

ただ、まだ今年は終わっていないのは事実。
当然、一発逆転があるかもしれません。
「戻し」くらいはあるかもしれませんけど、わかりません。先のことですし。

基本的には、先日も書いたように、

「わかんないやー(・・;)」
どちらかと言うと下げじゃないの?
「あっても戻しでしょ。」

が正直なところ。

上げたらいいなぁ、と思っているのは、読者の皆さんと同じです。
ですから、上げてくれたらラッキーですし、嬉しいです。

でも、上げるか下げるかの予想なんていうものは、外されるためにあるようなものですから、予想なんて真剣に聞いてはいけないのです。
また、有名外国人の予想メディアの予想、巷の勉強会での予想も鵜呑みにしてはいけません。
いつも参考にする程度です。何にもないのでは参考にもなりませんので、聞いても参考にすること。
当てにならないのです。

結局、最後は自分の判断なのです。
みんな、自分の判断で何事も決めるものなのです。
メディアは、参考程度。

いつもそれを心掛けてくださいね。

あれ?それにしても、なんでみんな12月なの?

低迷相場の今こそ、情報収集。

このように、全体的に先行き不透明な地合いではありますが、技術の進歩は、凄まじいのは事実。

プロジェクトそのものも改善されて、ちゃんとやっているところもあります。
ここを見ないでどこを見るの?
という目で物を見るのが大切。

技術があって、そこに人が動き、お金が動き、官公庁が動いて規制をかけたり、官公庁が奪っていったり。
という構図。

相場ありきではなく、相場が盛り上がっているときに参入するのではなく、お金になりそうもない低迷している相場でも、新しい技術やプロジェクトを見ていく。
そうすると、情報収集が生きてきます。どこかに本物はあるわけですし。

その中で、光るものを見つけていくこと。
それが、仕込むことに繋がっていきます。
過去の勝ち組は、低迷相場から情報を得て、仕込んでいった人ばかりです。

では、

「ここで仕込まねばいつ仕込む?」
「いまでしょ!(笑)」

下げてるときに仕込まねば、損した人続出の2018年参入組と同じなわけでして、今からその逆を狙うものです。

というわけでして、ワン太郎もMr.Oちゃんも、ずーっと以前から注目していたものが、ここへ来て、12月上場プロジェクト続出

なんで、みんな12月なんでしょうね?なんでなの?

なんでーなんでーなんでやねんねんねん?

となると、違う意味で、盛り上がってますよね(・・;)

その中の一つは、ワン太郎は、今年のゴールデンウィーク前くらいから注目してました。
他のは、何年か前から。

温めていただけに、その知らせはびっくり仰天
そして、期待感もあり。。。かなり。
無論、ちゃーんとしたプロジェクト。

「え?12月?時間がない?」

時間もないし、びっくりしたので、これを緊急で記事にしてみますね。
パスワード保護付き記事です^_^

ご覧になりたい方は、是非、LINE@でお友達になっておいてください^_^

皆さまの情報収集の一環として、お役に立てれば幸いです。
情報収集以外の何物でもありません(笑)。

LINE@お友達追加ボタン\(^^)/

友だち追加
パスワード保護中記事をご覧になりたい方は、LINE@にご登録いただき、お問い合わせください。

参加しましたー^_^