HOLDコインは素晴らしい。勉強会の余韻に浸ってしまって^_^

こんにちは。
ワン太郎です。

昨日の感動がまだ続いています。

ところで、先日、Mr.OちゃんがHOLDコインの記事を書いてくださいました。

さすがに、読者さんからの反響が大きかったです^_^

すごい!
すごい!

と。

本当にすごいと思います。

今月、このHOLDコインから、HBWIT(トークン)に交換されます。
HOLDコイン保有者の交換締め切りは、12月いっぱいだそうですので、ご注意くださいネ。

もう、HOLDコインは入手できませんし、どこにも売ってないので、持ってない方は、上場後に早目に安く購入するしかありません。

値が上がる前に早目に。

HOLDの使われ道がすごい!


HB Wallet DEXへ上場させたい新規トークンは、HOLD(HBWIT)をDEXで購入して、HOLD(HBWIT)で支払うことが義務付けられています。
DEX銘柄が増えれば増えるほど、HOLDの時価総額が増える見込み。

ちなみに、1トークンあたり、トークンの上場時に費用としてHOLD(HBWIT)が使われる額は、ご想像にお任せします。
というか、従来の取引所に上場させるくらいの相当額です。
(ヒント:過去の記事のどこかに答えがあります。)

ということは、考えただけでも、凄い未来。
仮に、数トークン新規上場するだけで、時価総額◯◯億くらいすぐですね。

将来、DEXが主流になりますから。


バイナンスBNBと同様に、HB walletの使用料として使われる。まさに取引所トークンです。
(他のトークンで払うより半額になる。)

HB Wallet DEXって何?

まだ、「HB Wallet DEX」って何なの?と思われる方も多いかと思います。

イメージとしましては、皆さんが普段からお使いいただいてるHBウォレットの中に、DEX(分散型取引所)の機能が搭載されますよ、ということです。

今までは、仮想通貨を取引するときに、いちいち、自分のウォレットをビットフライヤーや、コインチェックや、Zaifという取引所に送金してましたよね?

今度は、そんな面倒くさいことはしなくて良いのです。
あなたのHBウォレット内で、完結してしまうのです。

これこそが、まさに、非中央集権取引というものです。

HBウォレットは、チャット機能、チャット送金機能、コミュニティ作成機能、投げ銭機能、そして、取引所機能が付いている、搭載機能満載のウォレットなのです。

そして、来年5月くらいには、HBウォレット内DEXで、チャート表示もされるようです。

難しく考えることはありません。
オーナーさんは、とっても親切に、ビジュアル系のインターフェースにしてくださってます。
絵を見る感じで操作できます。

世界初!最先端を走るHB Walletなのです。
ダウンロードは、無料なので、皆さま、お早目にダウンロードしておいてくださいネ。

LINE@お友達追加ボタン\(^^)/

友だち追加
パスワード保護中記事をご覧になりたい方は、LINE@にご登録いただき、お問い合わせください。

参加しましたー^_^